“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2009年12月

2009年大晦日

あっという間の一年。

なりふり構わずやってみた。

たくさんの出会いとたくさんの仲間に救われてやりたいことが実現できた。

たくさんの「楽しい」を手に入れた。


ジムを出すと決意したときは、もう試合をすることはないと思っていた。

いろんな人の思いを背負ってリングに立ってみんなの喜ぶ顔を見ることができた。

来年はみんなの顔を見て僕が喜べるようになりたい。

今年の最後になって気が緩んで自分がだらけたのかな。嫌なことやめんどくさいことが振りかかってきた。

これも前向きに解決していこう。


今年はとにかく感謝の年だった。来年も感謝は継続。
感謝、そして尊敬。

たくさん人を尊敬できるようになりたいし、尊敬できる人と関わっていきたい。
自分も少しは尊敬される人になっていかねば。


来年が楽しみだ。



さあ、今日は今年最後のお仕事。今年最後の恩返し。

さいたまスーパーアリーナに移動中です。

鎌ヶ谷整形外科・内科

71324e85.jpg今日は千葉方面に年末の挨拶をしに行っていたら、ゼストのリングドクターでおなじみのシゲさんこと重光先生の開業した鎌ヶ谷整形外科・内科を発見!

残念ながら休みだったので写真だけ撮ってきました。

次に怪我したときは鎌ヶ谷まで行こうと思います。

てか、場所も良くてさらに超広くてビックリ!二階が空いてたから、次にジム出すなら狙い目だと密かに思いました(笑)

ジムの日報

a6b86d3f.jpgうちのインストラクターの誤字脱字王はタヌマンと思われがちですが、実はエロマキこと藤牧さんです。


とても丁寧な人で参加者をみんな「さん」付けにするのはいいんですけどね。



ご存知、ジョナサン・ゲーリーの名が…。

とろっとろ

fa3ed324.jpg今日も元気だ、ビールがうまい!

mendokusai忘年会

d05981c0.jpg昨日の忘年会はめんどくさかった!!

大爆笑のオンパレード!

まず写真、酒飲んで泣き出すヤツめんどくさい!(カイドー)

それからオーバー35のおばちゃんを口説くヤツめんどくさい!(タヌマン)

あと飲んだらすぐ脱ぐヤツめんどくさい!(ネモさん)

飲むとえばりだすヤツめんどくさい!(オレ)

ガンダムの話しかしないヤツめんどくさい!(岸くん)

飲んだら俺のことカッチャンって呼ぶヤツめんどくさい!(イサオ)

来ないヤツもめんどくさい!(ホリサン)

大掃除したのにジム汚し放題なヤツめんどくさい!(みんな)

他にもめんどくさいだらけの忘年会。


とにかくおもろかった!

ホントにこの一年は昨日来れなかったヤツも含めて良い仲間に恵まれたってことを実感した忘年会だった。


あ〜、たのし。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ