“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2010年01月

日曜日デイ

田沼、カラオケおもしろかった?

バリューセット

4999a4d4.jpg今日も元気だビールがうまい!

つーわけで、コマです。

なんか最近は船に乗ったり、お姉ちゃんの送迎をしたりしてるらしいです。

こう見えて助っ人です。


なんの、助っ人かっつーと、砂辺くんのです。


今回の砂辺合コンの応募状況が芳しくない情報をキャッチしたコマが名乗りを上げました。


もれなく、今回の砂辺合コンにはなんとこのコマがついてきます。


ええ。


ぜし。


なんなら、コマ単体でもいいですよ。

ばら売り可。


いや、それだと砂辺くん、もっといじけるからやめて。


まあ、みなさんが試合前の砂辺君に気を使ってくれてるのはわかりますが、2月7日以降で楽しく祝勝会をしたいかたは、ぜし





そして、タヌマン合コンも相変わらず募集してますが、ヤツはどうやら今日、月が見たいだなんていいながら楽しかったようです。


あ、一部誤解があるようですが、僕は合コンに参加しませんよ。

土曜日もデイじゃねーか

頭は痛いけど原因はわかってるんで大丈夫。
つーわけで、今日は朝からバドミントン。

土曜の午前中は唯一の休みで、いつもはゴロゴロしちゃうんだけど、やっぱ俺が寝てる間に楽しいことあったら嫌じゃん。

寝るのは死んでからもたくさんできるからね。

人生楽しんだモン勝ちでしょ。


そんなわけで、今から一切楽しくない土曜日の変態プロ練です…。

金曜日はデイだけど

なんか頭痛いので今日のところは帰って酒飲んで寝てやります。


ホリサン、あとはよろしく。

今日のレンジャー

ea1449e8.jpgつーわけで、赤白レンジャーVS黒青レンジャーです。

今日は砂辺くんの公開練習&記者会見にお付き合いさせてもらいましたよ。

必殺技伝授シリーズってことで、プロレスラーの砂辺くんにコブラツイスト教えちゃいました。

記者会見では飲みの話ばっかしてしまったけど、最後はきっちりアツい男がパンクラス愛を語って締めてくれました。


2月7日パンクラスフライ級タイトルマッチ


王者・砂辺くんの応援よろしくお願いします!


b461a631.jpgいや、それにしてもダメな二人が並んじゃいましたね(笑)。


はい、この顔にピンときたら!?


そう、合コンですね。


砂辺君がきっちり防衛したら、リングより熱い飲み会を開催するので、


いつものように希望者はご連絡くださいませ!




ちなみにパンクラスフライ級といえば

うちのタヌマンも合コン相手募集中ですのでそちらもよろしくお願いします。



e7cfb7bb.jpgそんで今日の最後はバカレンジャーとラーメン行きましたよと。

かなーり旨かったんですけど、なんかブログでラーメン食べて来ましたよ自慢してる人の見ると恥ずかしくなるんで嫌なんですけど、三茶のFUKAMIって店でラーメンもあって酒も飲めるバーみたいなとこです。


シャレオツっていうかオツシャレな感じなんで気になる人はあとは自分で調べてみてください。



勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ