“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2010年05月

合コンしちゃう!?

はい、どーも。毎日が万歳スタイル・勝村です。

荷物が少なくてリュックじゃ大きすぎるときは、ウェストバッグなんでやっぱり万歳スタイル。


そんなわけで、えりちゃんがライブドアに引っ越しました


せっかくコメントできるようになったので、是非どーぞ。


でね

みんな、思ってるでしょ。


早くえりちゃん合コンしないかな〜って。

合コンネタ、読みたいよね。


だからさ、完全無許可なんだけど、えりちゃんと合コンしたい人を俺が募集しちゃいます!

30代女子、おもしろブロガーと合コンしたい人、 是非!

俺の友達でいたらメールください。

俺の友達じゃない人はコメント欄で。

たぶん都内希望。

まあ、3対3か4対4かな。

あ、冷やかしはダメよ。遊びじゃないから。


カリスマッ!

4d891c26.jpgもうね、今日はルミナさんでしょ!

やっぱカッコいい!

今日はひさびさにルミナさんのセコンドやらしてもらった。

つっても、昔はセコンドっつーか雑用係だったから、今回「セコンド頼む」って言われたときは嬉しかった。

試合前のアップのときもいろいろアドバイスさせてもらったし、作戦の相談にも乗れた。

つーか、今回は久しぶりに練習も一緒にできたし。

うん、勝つパターンはいくつかあったけど、膝蹴りドンピシャ!練習でやりまくってたから自然に出た感じだった。

これで、練習でのたくさんの犠牲者たちも報われる(笑)


いやいや、ホントにおめでとうございます!












つーわけで、試合後にDEVILOCK遠藤コミッショナーのもと調印式が行われ、次回のタイトルマッチが決まりました(笑) 僕とルミナさんの両者引退マッチです(笑)
cb8d06f1.jpg

墓参り

1091e3b3.jpg正月振りの墓参り。

ようやくここにベルトを持ってこられた。

じーちゃんの友達が「飲むといつもあんたの話をしてたから、そのベルトはいい供養だ。」って。

墓にベルト。

じーちゃん笑ってんね。



よし、これで返上・剥奪・防衛失敗なんでもこい。

とりあえず今日は次のチャンピオンのためにベルトを修理に出します(笑)



さてさて、これからJCBホールへ。

今日はサムライのテレビ解説と、ひさびさにルミナさんのセコンドです!

とっちゃん

ee84bb0d.jpgうちの両親は「ショックやわぁ」って言ってたけど、俺はムカムカしましたよ。
って言ってました。


でも、なんか客席で女のコに声かけられたみたいでうかれてました。

帽子とタヌマン

37c0c543.jpgグランドスラムのメッシュキャップ再入荷しました。色は黒です。1500円。前もすぐなくなっちゃったんで欲しい人お早めに。。。


さてさて、タヌマン試合です。

6月5日パンクラスのディファ有明大会。

ランカーの江泉選手の相手に抜擢されました。

勝てるわけねーだろ、と最初は思いましたが、まあ頑張ってます。



今だから言える話ですが、もともと田沼はネオブラッドにエントリーされてました。

4月に一回戦だったのですが、怪我でキャンセルしました。

実は怪我させたの僕なんです。

試合前でちょーへこみました。

前のブログにも書いたけど、自分がベルト獲るだけじゃなくて田沼がネオブラ獲って半ケツがアマ修の全日本獲らなきゃ意味がないと思ってたんで。

いつも言ってるけど、練習で相手に怪我させるのが俺はホントに嫌で嫌で。

それが自分の試合前で、しかも相手が田沼だったんで相当落ちました。

次の日は練習できなかったんじゃないかな。

たぶん一番つらかったのはコイツだと思うんだけど。

うん。

でも、やっぱ頑張るのは俺だし、田沼だし、だから田沼のためにもがんばろうとかは思わないようにしてました。



まあ、うまく言えないけど、だから次は田沼ががんばる番なんです。



やってやります 田沼良介



ちょっとネオブラをすっ飛ばしてランカーとやれる機会をもらっちゃってよかったんだか悪かったのかわかりませんが、なんつーか、よかったら応援してやってください。

あと、今日出稽古に来た佐々木も出るんでついでのついでくらいで応援してあげてください。


おしまい。


勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ