“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2011年01月

そろそろ

いい加減ツイッターをはじめようと思います。





で、どうやったらできるのですか?

さっそく

9a161425.jpgボレーシュートの練習してます。



片岡さん、ナイスセンタリング。




でわ。

やったね、日本!

俺も明日からボレーシュートの練習します。

サムライブルー

そんなに好きじゃないけどサッカー見ようかな。


クエスチョンオブオナー聞くといまだにドキドキするね。

あ、なぜかオレも入場曲ずっとこれだったんだよね。こないだのZSTんときも。



あとさ、日本のユニフォームってなんで青なの?

日の丸っぽく白とか赤にすりゃいいじゃん。

あとあのエンブレムの中のカラス。。。微妙じゃね?






あー、カズ出ないかなー。

病院へGO

つーわけで、いやいやお見舞いに行ってきました。


宮下トマトくんからヘタレメールがきたんで、軽く「行ってあげようか」的なことを匂わすと、


「携帯の液晶カバー買ってきてください!今の代替機に傷つけると7000円取られるんです。」

とのこと。

パシリか。

そんなもん殿に頼め!




と、言いつつも、しょうがないから買っていってやろうと意気込んで出陣。


が、



いざ、探すと



ない。



うちから病院まで1時間半の道のり(まあ高速ばっかだけど)に車だと、電気やも100円ショップもドコモショップもない・・・。



唯一ドンキがあったのにスピード出しすぎて過ぎちゃうし・・・。



そんで、病院までついちゃって、病院の周りを探すと、これまた探せば探すほどないもんだ。

一時間近く探すがあえなく撃沈。


普段は液晶カバーなんて、そんなに誰が買うんだよってくらい目にするのに・・・。

08ece6ff.jpg

そんで、結局見つからず病院に行くと、宮下くんに

「じゃあ、傷つけた場合の7000円は勝村さんが払ってください。」

と言われました。

(ウソ)




そんで、この写真のときはちょうどエロビデオの話をしていて看護婦さんに

「すぐそこは女性の病室なので、そういう話はもう少し小さい声で。」

と言われたときのものです。

(ホント)



ちなみに宮下くんは、演技とわかっていても企画モノのAVが好きだそうです。

(オレも)






そして今日のトークの中心は注射が痛いという話。


採血はしょっちゅうだし、点滴も治療中はずっと、だから注射だらけで、腕は穴だらけだそうです。


しかも看護婦さんも注射の上手い下手があるらしく、穴だらけの腕にはなかなかうまく入らないらしく失敗されることが多いとのこと。


まあ、そんで昨日も4回失敗されただの、2回連続で失敗した女医を怒鳴りつけようと思っただの、その女医とエレベーターで一緒になって気まずかったのだの、注射トークは止まりません。

笑うのが、こんだけ注射にびびってるのに、いざ刺されるとき「チクっとしますよ」と言われると「全然大丈夫です」と強がるとホントに強くなった気がして痛みが和らぐだとか、すごい痛いことを想像して注射の痛みをたいしたことないものにするとか、オリジナル対処法があることですね。



そしてタイムリーに点滴のオチが悪くなり、ナースが来て、「もう一回、換えましょうか。」と。


爆笑。


タイミング良すぎ。



で、廊下で話してたんだけど病室でやることになり移動。


宮下くん一言、


「勝村さん付いてきてもらっていいですか?」


びびり王。


74ba8e9a.jpg

見て、この不安げな表情。


そこで、オレが気を利かせて「看護婦さん、びびってるんで手握ってあげてもらえますか。」と言うと、看護婦さん、

「こっちを持ってなきゃいけないんで。」

と、管を持ち一蹴。



ここでも宮下くん「全然大丈夫ですよ」作戦発動。

たかが注射に目泳ぎすぎ。


46154d76.jpg

あげく、ぎゃんぎゃん騒いだ割に、お医者さんが上手でたいした痛みも伴わず終了。


あまりのあっけなさに俺ら呆然。


なんなの、さっきまでの一時間近くしてた注射トークは、みたいな。





でもでも、写真、見て。


宮下くん、注射の痛みを和らげようと、


左手でお腹つねる作戦敢行してますから。笑

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ