“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2011年08月

リバーサルこの冬の注目商品

9c3c9411.jpg

そろそろ各ブランドが秋冬物リリースですね。
僕はだいたい友達のブランドの展示会で服を買うことが多いので、何をつけたか忘れた頃に洋服と請求がくるのでドキドキです。

そう展示会ってだいたいシーズンの半年前にやるから暑いときに冬服、寒いときに夏服選ばなきゃいけないから難しいんですよね。


つーわけで、みんな暑くてナメてただろうけど、リバーサルの冬物で写真のなんとかなんとか-HOT、これやばいから要チェック。

これ勝村企画です。

これちょっとしたウィンブレっぽいけど、フードもないしチャックもない、つっかぶりタイプ。
わかる、この良さ?
格闘家ならわかるでしょ。ひっかかるとこないからこのまま打ち込みだってスパーだってできるんだよね。ほら普通のじゃできないじゃん。
首も軽い好優奪でかっこいいし、着脱もしやすいし。
でね、最大の注目は中綿が入っててあったかい。(あ、暑がりの人はHOTじゃないの買ってください。)
ジムとか道場とか最初寒いじゃん。シャドーとかミットとか打ち込みとかして、スパーするのにさ、一本目から上着脱ぐのしんどいときとかあるじゃん?
そんなときの強い味方がこいつなんです。

あったまるまでスパーでも着られちゃう上着。

やばいっしょ?いいっしょ?

でも、まだ暑いからピンとこないでしょ?

今からチェックしとかないと寒くなってから後悔するよ!


つーわけでよろしく〜。

オリオンビールがとまらない〜。

カツカレー

ここでもよく書いてるからみんな知ってると思うんだけど、俺はカツカレーが大の苦手。
もちろん一番好きな料理はカレーだし、とんかつも大好き。
でも、カツ&カレーって組み合わせがムリ。吐きそうになる。

まあ、これはいつも言ってる話。


でさ、今日はジムの裏に最近できたカレー屋さんに行ったのさ。

で、初めてだからメニューを吟味。で、ウエイトレス(俺より年上。当社比)さんにダブルチーズカレーを注文。



ほどなくして持ってきたのが、こちら。


9c5b389b.jpg

チーズチキンカツカレー!


ひとつ上に書いてあったメニューじゃん。


しかも、「これ、頼んだのと違いますよ。」ってアピると、「あら!」みたいな顔。


でも、チキンカツのが高いからサービスしちゃうわ、お兄さんラッキーねみたいな展開…。笑



つー流れで、断れもせず、気持ち悪くなりながらチーズチキンカツカレーを完食したっていうお話でした。


おしまい。

GOOD TIMES BAD TIMES

今日は朝から残念なことがあり、まあ一日集中もできずやる気もおきずダメダメな日を送りました。

最後は中に鍵を忘れたままジムのシャッターを閉めてしまい、身動きできず…。

車の鍵もないから電車とバスで帰るハメになったが、車のつもりで持ってきたでかいピンクのバケツが邪魔でしょうがない…。

駅に着くとスイカに60円しか入ってないし、酔っ払いに絡まれるし…。

ようやく家についても当然家の鍵もなく、いつ以来かの窓から侵入っていう。


まあ、こんなもんでしょ。

やなことあっても起源は自分だから。人のせいにしない。愚痴らない。


だからさ、笑うんだよ。

帰り道にメールしたりツイトスしたり、やなことあったときも、悲しいときも、俺は笑う。強がってでも笑う。

笑ってりゃ、いいことの方からこっちに来てくれるよ。


ほら

e6491e62.jpg


家に帰ったら、砂辺くんから宅急便。

大好きなオリオンビールとかわいいグラスたち。

あーんど、ハブアターツク!

まじ友達ありがと。すげーぜ仲間。



おし。試合するぜ。

なんかそんな気になった。

ざんねん

こないだのドコモのかわいこちゃん

ほら、俺、一応電池のカバー壊れたっていうので行ってたからさ、そんとき「部品届いたら送りますか?取りに来ますか?」って言われたのよ。

もちろん、こう答えたよね。

「あなたに会いたいので取りに来ます。」

って。

したらさ、笑顔で「では部品届いたら連絡しますね。」っつって。「携帯電話にでいいですか?」っつって。

もうさ、期待しちゃうじゃんね。

かわいいあのコから電話きたらうれしいじゃんね。


で、あれから毎日電話待つよね。

部品こないかなーっつって。

いや、もう電池のカバーなんてどうでもいいんだけど。

かわいこちゃんから電話こないかなーって。



で、今日ラーメン食べてたら電話鳴るよね。ブルルーって。

着信0120

これ間違いない。

「あ、もしもし…」

ちょっと、カッコつけて低い声で出るよね。

家でゴロゴロしてたよ、だりーな的な雰囲気醸し出してさ。

実際、さつまっこで本気出してラーメン食べてたんだけど。

まあ、にやけながらも低い声だよね。


で、


「あ、もしもし私ドコモなんとか店の○○ですがー」

っつって、


男。



完全に男。


甲高い声の男。



うわ、まじ、俺めんどくさがられてんじゃん。


人まかせ。




もう電池カバーいらねえ。



別にセロテープでくっついてるから問題ねーし。





つって取りに行かなかったら、もしかしたらかわいいあのコから「部品届きましたよ(はーと)」っつって電話こないかなって思ってるから、取りに行かないだけだけど。



はー、せちゅね。


あー、うける。

健民祭

39048a4f.jpgあのねのね、毎年体育の日あたりに健民祭ってのがあるんですよ。

これはジムのある平沼地区の運動会みたいなやつで、去年は僕が大活躍したわけなのですが。。。

ええ、あの、リレーに出て予選突破させちゃったんだけど、決勝は用事があって出なかったってやつです。

で、「今年はお願いしますよ」って言われたんで、まじめに行きましょう。

10月9日(日)→予備日は10日

種目・リレー

男5人+女1人

これで最強チーム組みます。

とりあえず女子は元・陸上部の煮玉子で決まりかと。

男子は写真の2人も決まりかな。自称10メートル10秒台のジョナサン(嘘つき)と50メートル5秒台のクレイジーシャーク。いや、まじに早いらしいけど。

あとはこれに予定の合う人がどう食い込むか。

ノリやBJも速いと思うんだよね。あとはシモも元陸上部。あとは来れれば敏彦さんもそうとう速かったはず。

いやー、ちょっと、速い人、よろしく!もう勝ちに行くからうちのジムじゃなくてもいいよ。


あと、借り物競争とかスプーンリレーとかもあるから速いひとじゃなくても、みんなで楽しみにいこう!



で、えりちゃん、今年は誰とランデヴー??

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ