“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2011年11月

復興Tee

eb4bfc42.jpgお待たせ!

復興Tシャツ グランドスラム×GRAACA×リバーサル 

入荷したよ。

あ、俺に注文したのに今日連絡なかったって人いたら大至急連絡ちょうだい!
誰に頼まれたか忘れちゃったぜ☆

しかも残り僅か!笑

早い者勝ち!


もうお金は先払いで振り込んじゃったから、今回はあげたりおまけしたりしねーぜ。

俺に儲けは入ってこないシステムだから3000円キッチリよろしく!


平野くんにまかせて、売上は震災孤児のために使われるようになってるから。


たまにはいいことしたいと思ってるリアルタイガーマスクな人よろしく。

昨日のゼスト

c0a6b9bd.jpg本戦が15試合とロングランだったにも関わらず、一本勝ちも多くいい興業でしたね。

最後はオックンが締めるというミラクル!最高でした。

さてさて、チームカツムラですが、写真のプリンス岸は見事な一本勝ち!
作戦通り打撃で削ってバックチョークと完璧なフィニッシュでした。ZSTバンタム級戦線をこれから盛り上げてもらいましょー!

そして、同じくバンタム級のテツ。正直相手が強そうでやばかったのですが見事判定勝ち!
完璧とまではいかないけど課題はしっかりクリアしましたね。しっかり自分から攻めて、相手の攻撃にも怯まなかった。リスクを犯して極めにいき、ミスしても自力でリカバリー。パウンドと極めという宿題を残しつつもタイトル争いに名乗りをあげた感じですね。あとはみんな思ってると思うけど、入場曲がヤンキーステーションなんだからヌンチャクと毒霧がなきゃダメでしょ!

それからBABA。練習でケガをしてて不安だらけだったけど、やりたいことはできた。パンチでダウン寸前になりながらも、きっちりテイクダウンもしたし良い試合だった。ドローでお客さんが満足したかはわからないけど、試合後に「楽しかった!」と本人が言っていたのが俺は嬉しかった。

平くんは、うーん、強くなってるんだけどなー。十字も見事で惜しかったし最後の膝固めもいい感じだった。でもなー、まだまだ!まだまだ頑張ろう。

それからチャラリスト飯塚。田沼はダメ出ししてたけど、まああんなもんでしょ。苦手なタイプの相手だしパンチもらうのわかってたし(笑)。最後は前回の試合のために用意した秘策で勝利。ああいう勝ち方ができるのも試合慣れしてきた証拠。
一本勝ちのご褒美にザギンが呼んでます!

ウッチーは・・・。ちょっと後味悪かったとこがあって現在ちょっとお話をしているところなのでまた今度。。。


たくさん書いて疲れたんでこのへんで。


あ、明日復興Tシャツ入荷します。早い者勝ちだよー!

今日はゼスト!

b8ce09a7.jpg9周年大会ですな。

10周年大会には俺が出るしかねーなっつって。

今日はうちからはテツ、baba、岸君、ウッチー、フミジ、平君が出ますよ。

みんなそれぞれテーマがある試合です。

とくにテツは初めての国際戦、初のパウンドありと分岐点になる試合ですね。
相手はかなり強いっぽいですが、自分の殻を破れるか、そこが鍵になるでしょう。

今後ZSTのバンタム級の主役に躍り出るためにいい試合をして、自分の誕生日の記念にして欲しいですね。


まあ、あとのみなさんも頑張ってください。

サッポロクラシック

b4a01c76.jpgサッポロクラシック 富良野ヴィンテージ

これ、やばい。すげーうまい。すげー飲みやすい。

酔った勢いで自慢しちゃうけど、なかなか手に入らないらしいこのビール、格闘家友達の子のお父さんからもらっちゃいました!

感謝!


ちなみにですねー、今年の目標としていた「自分でビールを買わない」宣言ですが、11月20日現在、達成中でございます。

おそらくですね、今年はホントに自分でビールを買うことなく終われそうです。感謝!


そもそも、なんでこんなことを目標にしたかというと、もちろんビール好きだし、ワインとか日本酒とかもらってもあんま家で飲まないっつーのもあるわけなんですが、まあビールをもらうことで他人から感謝されてることを感じたかったんですね。

人から感謝されたいだなんておこがましいわけですが。。。



なんつーか、感謝というのはここ数年の自分のテーマでありまして。


数年前どん底に降りてから、ジム出して、リングに復帰して、ベルトまで巻かせてもらって、、、とにかく自分を見捨てなかった人、いつも支えてくれてた人たちに感謝の気持ちの連続だったんです。もちろん結果を出すことが恩返しのひとつだったわけなんですけど。

で、自分はいつも感謝することを忘れないようにしようと思っていたときに、ある人に「いつも勝村さんに支えてもらって…」って言われて気がついたんですよね。
自分も感謝されることもあるんだ、誰かを支える側にもなってるんだって。

そしたら、自分を支えてくれた人たちへの恩返しって、その人たちに感謝することや結果をだすことだけじゃなくって、自分がまた別の誰かの支えになることもそうなんじゃないかって思ったんですよね。

だから自分も人から感謝されるようになろう、と。


そんなわけだから、俺が少しでも誰かの支えになったなら、その人はまた別の誰かの支えになればいい。そう思うんです。

ただ、俺に対しても感謝の気持ちを表したいっつーならビールをくれよ、と。

俺なんかに高い酒はいらないからビール1本くれたらいいんだってわけですよ。


そんなわけで、今年一年ビール買わないですんだことにもまた感謝です。

もちろんまだ俺のことを嫌いな人も恨んでる人もいることでしょう。

たいがいは好き勝手やって、人に迷惑かけてる俺です。

それでも俺は感謝の輪に入りたい。感謝の輪を広げたい。

そんなことを思う11月。


うんこちんちん、おっぱいぼよよん。


写真で頭に巻いてるグランドスラムタオルは1500円で絶賛発売中!まだまだあるよ!年内に売り切りたいんだよ!

セミナー@所プラス

84b4e6dc.jpg
行ってきましたトコロプラス。

土曜の夜なのにたくさん人が集まってくれて楽しい雰囲気でできました。

内容はニンジャチョークばっかりで。(笑)

最初にタイトルマッチで極めたシーンを見てもらったときは、「何が起きたの!?」って顔だったのに、90分のセミナーのあとには「あ〜なるほど」になって、ラバーからニンジャをみんなでアレコレ言いながらやってくれていました。

我ながら充実したセミナーができたと思うし、みんなが喜んでくれたので満足です。


ホントはもう二つくらい技を用意していたので、第二回を開催するしかないですね。笑


呼んでくれればいつでも武蔵小杉行きますよ〜。


034aa814.jpg

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ