“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2012年08月

撮影風景

楽しそうでしょ?

_9301223

_9301230

_9301240

_9301252

_9301255

_9301289

_9301260

_9301297

リバーサル撮影

昨日かな、リバーサルの撮影で青山に行きましたよ。
なんか、カタログになってオシュマンズに置いてもらえるみたいです。
4f005000.jpg

近藤さんのブログにもいいヤツ載ってます。

8d15dff1.jpg


モデルが俺と山ちゃんと英男の3人っていうただのバカ仲間(笑)
642412ae.jpg

3人で真面目に決めるときも
65f462bd.jpg

英男が堪え切れず
eb234304.jpg

みんなで爆笑
2192f802.jpg

リラックスしすぎて楽しい撮影でした。


04819dc0.jpg

裸の撮影ではムキムキの肉体を披露した山ちゃん

43fd5010.jpg

直前に椅子を使った腕立てでパンプアップさせてました!笑

ナイスバルク!



お楽しみにー!

ポスターきたよ

20eb42c1.jpg宮下トモヤのポスターがご両親から届きました。

このポスターはトモヤも通っていた苫小牧の柔道の少年団の指導者の方たちが作ってくださったそうです。
代表して動いてくださった山崎さんも若いときに格闘家を目指していたそうで、それもありトモヤのことをずっと見守っていてくださったそうです。
その山崎さんからもコメントがきたので載せておきますね。

「宮下トモヤのポスターを作った者です。

ドナー登録について、地元でもう少し広められないかということで勝手ながら作ったものですが、
勝村さんはじめ、多くの格闘技仲間の方からご賛同頂いたことをトモヤのお母さんから聞きました。
力強い限りです。

ホントに皆さんの絆の強さを感じてますし、トモヤのお父さんお母さんも大変喜んでいましたよ。
本人もみなさんの近くにいる方が絶対嬉しいはずですし。

ただ、なにぶんシロートポスターなので申し訳ない限りですが。。。
(掲載者名は消しても変えても構いませんので)
あいつの願いとドナー登録、たくさん拡がれば良いですね。」



それから、ご両親からの手紙にあった言葉も載せさせてもらいます。

「こうして皆様がリング状から、ブログ上から、紙上からと 思いを行動に移し、ひとつの命がつながっていくその力、その力を微々たるものかも知れませんが、今度は今の智也に出すことができたらと思うのです。出させてくださいね。」


砂辺くんに来た手紙には「智也にこの世でもう少し仕事をさせてやってくださいね、お願いします。」ってあったって。。



実際にさ、俺のお世話になった人で、トモヤきっかけでドナー登録して適合する人が見つかって移植した人がいるんだよね。

なんかすごいよね。


宮下トモヤはこうやってみんなの中で生きてるんだよね。


前にも書いたけど、供養ってのは亡骸に手を合わせることじゃなくて その人のことをずっと思ってることなんだって。お坊さんが言ってたよ。嬉しいときとか嫌なことがあったとき、何かのときにふっと思い出したら、それが供養なのかな。



つーわけで、たくさんの人からポスターの希望があったのでジムの指導が終わってこの時間に発送の準備をしております!
すげー大変なんでもう少しかかりますがお待ちください!

そしてまだ会ったことはありませんが、ポスター製作者の山崎さんはいい人そうなので足りなくなったらもっと注文しちゃいましょう!
まだまだこのポスターを貼ってくれるジムやお店を募集しちゃいます!

よろしくお願いします。
勝村まで直接か、
groundslam@hotmail.co.jp までまで。

9月は会員募集しますよー

120823
今日のアサレンの人たち。。。

すごいなー。怪我しててスパーできなくてよかったって思っちゃうメンツ(笑)

そんなわけで、9月は久しぶりに会員募集しちゃいますよ。

もちろん、アサレンは特別なメンバーだけど、一般会員さんは普通の人たちです。
こんな怖いメンツにぶっ飛ばされることないんでご安心を。。。

強い人が集まるのはいいことなんだけど、印象悪いのかな?

たまに聞かれるんですよ、「一般人でも入会できますか?」とか(笑)
「格闘技経験ないのですが」とか「30過ぎのサラリーマンなんですけど」とか。

えーと、むしろそういう人のが多いです。

プロ練じゃない朝の一般クラス、夜の一般クラスはそういう人を対象にやってますよ。
もちろんプロになりたい、強くなりたいって人もいますが、運動不足解消だったり、フィットネスの延長でジムに来てる方が多いです。
そして30代40代の方が多いです。
それと最近は外国人と女性が増えてきています。

なので、ご安心を。

格闘技って強い人や強くなりたい人だけの為のモノじゃないと思うんで。

誰でもオッケーです。

ぜひ一度見学にいらしてください。


つっても、おかげさまでうちのジムはいつでも会員募集をしてるわけじゃないっていう殿様商売です(笑)。

基本的に入会していただいたからには長く続けて欲しいと思っています。
続けば続くほど楽しみが広がっていきますから。

なので、会員さんに楽しんでもらいたいし、いろんな技術を吸収していってほしいなと。
で、クラスにもスペースにも見られるインストラクターにも限界があるので入会募集を年に数回にしてるんですね。
その代わり、例えば今回、9月は10名募集しようと思ってるんですけど、いっぺんに10名の(おそらく)初心者が入るので、入っていただいた方は安心できると思います。
いきなりずっと続けてる人ばかりの中に入ったら萎縮しちゃいますよね。
まわりも初心者が多ければ遠慮はいらないし一緒にステップアップできる楽しみもありますよね。
格闘技って個人競技なんだけど、一人じゃ強くなれないんんで。それがまたフィットネスジムでマシン相手に体を動かすのとは違った魅力だと思います。

あれ?なんの話かわかんなくなっちゃった。

まあ、とりあえず9月に10名募集するんでよろしくお願いします。
ホームページに書いたら早速何件かお問い合わせをいただき、今日はもう9月からの入会を申し込みに来てくれた方もいました。

そんなわけでよろしくお願いします。

あ、別に初心者・未経験者じゃなくてもいいですよ。
本気で強くなりたい方ももちろん募集。責任持って強くします。その点に関してもすばらしい環境はありますんで。



あ、あと、今思いついたんですけど、太ってる人いないかな?
このブログでビフォーアフター的なのを載せてもいい人、募集中。
そんな人は入会金とか月謝とかちょっとオマケしちゃいます。

あー、また思いつきで書いちゃった。(笑)

とりあえず、もうすぐ復帰する神永さんに期待!

おしらせ

すみれちゃんがこのブログを見てることがわかったので、もうエロいこと書くのやめます。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ