“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2012年09月

リバーサルのカタログ

cdb3a24a.jpg
ee19c1b8.jpg
f92bdc83.jpg
こないだ撮影したカタログが完成しましたー。

カメラマンの腕がいいんでかっこよく仕上がってます。

オシュマンズで配布してるそうなんで見てください。
イサミにもあんのかな?


てか、全部のポーズ30枚くらい撮っていいのを使ってるんですね。
でも、パンツ一丁で腹筋台に乗ってるやつは1枚撮って確認したら「これはおかしい。イメージと違うからやめよう。」ってことになったんですね。。


で、その1枚が使われてるし…。



そんな感じです。

第2回ニコニコ東北ツアー

もうちょこちょこ言ってますが、ニコニコグラップリングの東北ツアー第2弾やります。

10月27日(土)&28日(日)です。

実際は金曜の夜中に出て土曜の朝着。で、ボランティア活動して仮設住宅にお米を配って、夜は懇親会。日曜の朝からニコニコやって、お昼にBBQやってバスで夜中に帰ってくるっていう流れ。

被災地で、避難所にもなった体育館でみんなが楽しめる格闘技の大会をやりたいっていう思いは第一回のときと変わらないのでコチラを読んでください。

前回やって、こっちから行った人も、向こうで迎えてくれた人もみんな喜んでくれてた。

もっとこの輪を広げたい。

もっと長く続けて行きたい。


もう被災地のことがテレビでほとんど報道されなくなって、中には「もう復興したんじゃないの?」なんて人もいる。

たぶん被災地のことを考えないでもこっちでは生きていけるし、こっちにいても大変な人もいれば生活に困ってる人もいると思う。

俺も相変わらず毎日楽しいし、パチンコにもキャバクラにも行ってる。

でもね、震災直後の景色を見ちゃってるし、被災したたくさんの人と出会ってる。

こないだ行ったときも全然変わらない景色もあったし、変わらない人や変わっていく人と会った。

だから、前回行った人にも続いて行ってほしいし、前回行けなかった人や今まで行ったことない人にも行って欲しいと思う。

きっかけなんてどんなことでもいいんだよ。

変わるのも変わらないのも。


俺はボランティア云々もあるけど好きな仲間と笑いたいだけ。

好きな格闘技やって、ほんの少しでもいいことしてるって人に思われたらラッキーじゃん。

文句言うなら一緒に行ってから言ってくれよな。


そんなわけで、申し込みまってます。友達もジムの人もまずは参加表明をきちんとしてください。そしたら正式な申込書渡しますね。
申し込み、お問い合わせは勝村・茂木・太田に直接か、コチラまで。→ groundslam@hotmail.co.jp

ニコニコグラップリング東北大会ブログ

エコです

地球に優しい生き方を心がけてるんです。



そんなわけで、今日は久しぶりに小学校のお仕事に行きましたよ。

マット運動してたら遅刻しましたが。

以前お世話になってた先生が校長になられていて頼まれた仕事を断れないんです。

ちなみに、今日行った学校ではBABAの奥さんが働いてるっていうサプライズ付です。
8f26f96a.jpg




で、ジムに戻ったら仲良し高校生二人組がいました。
40ee9619.jpg


僕はゴロゴロしながらマキさんと喋っていたのですが、高校生にタダのニートだと思われたら嫌なので、

「俺こう見えても、世界チャンピオンだったんだよ。」

って言ったら、「え、あ・・・、はい。」って微妙な感じでした。

もう若い子には信じてもらえないんですかね。笑


だから「なんか必殺技教えてあげるよ。」って言ったら、「いや、いいです。」って断られました。笑


悔しいので、「おじさんは、ニンジャチョークっていう必殺技を編み出して、DVDも出してて、その印税でご飯を食べてるんだよ。」って教えてあげました。

そしたら、必殺技についてより印税について食いついてきたんで、印税の説明をしてあげてたら指導の時間が終わりました。

高校生かわいいね。


そんな木曜日。


次回はあんちゃんでいきます。

リングネーム募集中

20677b40.jpg

うちのおぼっちゃまが、こないだの全日本の結果を踏まえてプロ昇格となりました。

で、リングネームが必要なんです。

残念ながらコイツ、吉野正人。

ドラゴンゲートに同姓同名がいます。

当面はかなうわけありませんね。


というわけで、なかなかいいのが思いつかないのでなんかあったらお願いします。


これといって特徴のないヤツなんです。

得意技もないし。
しいて言うなら、いつもプロ練でやられまくってるから逃げるのがうまいくらいかな。

あとは大学に一人も友達がいないとか、素人童貞だってことくらいかな。

本人の希望としてはふざけすぎてない、STG横浜くらいの感じがいいそうです。

・筋子筋雄 (小見川さん命名)
・コンドル吉野 (本人お気に入り)
・吉馬里 (よしまさと・相撲取りっぽく)
・ミートボール吉野 (だめです)


まあ、ノリピーのリングネームつけるのは失敗したんでコイツはちゃんとつけたいと思います。

よろしくお願いします。

田沼良介11月23日タイトルマッチやります

0917_zst_11

昨日のZSTで俺的に印象に残ったのは矢島くんですねー。

あの状態でがっつり一本取れるのは凄い。


つーわけで、田沼とタイトルマッチ決まりです。


まあ、今んとこ矢島くん有利ですね。ちょっとだけだけど。

田沼が1月にKO負けした相手に、そのあと矢島くんはきっちり一本勝ちしてるし、その後は修斗の選手からも一本勝ち。で、昨日もきっちり極めてる。うん、強い。

正直パウンドのないZSTルールだと田沼にとっては厄介な相手ですね。

それでも矢島くんに過去2回勝ってるのは田沼も凄いんだけど。


それがどう作用するか。

負けてる分、ベルトが欲しい分、矢島くんは死に物狂いで来ますよね。

まあそこはこっちもわかってるんで、守りに入らない戦いでいきますよ。

気合入れて仕上げます。

ちょっと先ですが、田沼良介の応援よろしくお願いします。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ