“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2013年07月

第2回 横浜×フリーファイト やるよ!

853a915f

さて、ニコニコ東北、小田原FF、ニコニコ鎌倉、なんにも終ってませんが次の告知(笑)。

10月13日に横浜×フリーファイトの第二弾やります!
今回もグラップリング、ビギナーMMA、アマ修斗公式戦の3本立て。
またピーズラボさんを借ります。前回お客さんでパンパンになっちゃったので今回は3部構成にしようかと思ってます。
午前中グラップリング、お昼にビギナーMMA、15時くらいからアマ修って感じで。

また今回も見る人も出る人も楽しい大会にするんで今から予定を空けといてください。

横浜×フリーファイトのここが凄い
おそらく今回もプロカメラマンによる撮影ありです!これは記念になりますよー。

そして僕による試合の見所も、試合の感想も各試合やっちゃうかもです。

そして前回やって物議を醸し出した収支報告もやっちゃうかもですよ!笑

あ、でも今回はきっちり儲けを出します。
なんでかというと、11月3日に鹿児島フリーファイトを僕の主催でやります。
だもんで、そっちに行く費用なんかをここで出さないといけないので。

というわけできっちりスポンサー募集もするのでよろしくです。

いろいろ楽しみですね。

ご協力お願いします!

くやしいなあ

菊代を勝たせてあげられなかった。

もちろん、相手が強かったし菊代の実力が足りなかったのが負けた原因。


でも、勝たせたかった。

できなかった。

俺の指導力不足。そもそも今回は忙しいを言い訳にあまり練習に付き合えなかった。

試合中の俺の判断ミスもあった。的確な指示を出せていたとも言い難い。


だから悔しい。


ポイントでは2R終了までは勝っていた。
2Rは攻められたけど、最後にテイクダウンを取れたし、十字も極めかけた。

だから3Rにタオルを投げようと思ったときに躊躇した。
そのあとちゃんとテイクダウン取ったし。。。

それでも負けた。

だから悔しい。


でも菊代はもっと悔しい思いをしてる。

強くなりたい。




今日はありがとうございました。
試合後に救急外来でレントゲンやCTを撮ってもらい、家まで送りました。
ダメージはありますが入院したり手術したりってほどではないです。
今晩は念のため前さんが一緒に菊代の家に泊まってくれています。
たくさんの応援ありがとうございました。

偽善者さんいらっしゃい(笑)

3fa726a8.jpg


今回のニコニコ東北ツアーに初めて参加した人でお金の振込み先がホントに「偽善者の会」でビックリした人いると思います(笑)

タイガーマスク運動(懐かしい笑)が流行るずっと前から、この口座使って施設の子どもへの寄付を続けていました。

つーわけで、昨日もroots所属のぶ渡辺から今回のツアーに向けて募金をいただきました!

のぶも毎回くれる偽善者さんたちの1人です。

あ、8月25日に試合やるみたいなんで応援しましょう!


709d3403.jpg


それから、こちらも偽善者常連の福田リングドクターです。
たっぷり貰いました!笑


他にも僕のパーソナルトレーナーの三井さんや、最近打撃が上達してきたうちの会員さんの宮副さん、それから最強42歳の相川さんからもいただきました!

今回も仮設住宅135戸の各家庭の皆さんにお米を配るのでそういうものの足しにさせていただきます!


感謝!

ニコニコが近づいてきた!

NIKONIKO-TEE
つーわけで忙しくなってきました。

ニコニコTEE作りますよ、今度はピンクで。
予約受付中。3000円かな。数に限りあるので早いもの勝ち!

はい、そして第3回東北ニコニコグラップリングなのですが、なんとスペシャルゲストで宇野薫選手が参加します!
ニコニコの当日だけですが宇野さんの方から行きたいと言ってくれました!
実は宇野さんは過去2回とも「行きたいけど行けないから」と寄付をくれてました。
そんな中、今回は強行日程ですが当日車で駆けつけてくれます!
「お手伝いでも試合でもレフェリーでもなんでもやるよ。」と言っていただいたので、試合かエキシビジョンをやってもらおうと思います!どんなマッチメイクがワクワクしますかね?
サイン会か撮影会もやったほうがいいのかな、どうでしょう?

今回は小さな告知だったにも関わらず、宇野さんだけでなくいつもと同じくらいの40名が参加です。
地味ながらも続けてきてよかったなと思います。これからも続けます。
ホントもう報道もされなくなったし、復興したと思ってる人もいるかもしれないし、それよか関心がなくなっちゃった人が大半だと思うけど、まだまだ大変な思いしてる人もいれば、復興のために頑張ってる人もいるから。
俺は一回行っただけで忘れる気もないし、関わっちゃった以上はこれからも続けていこうと思ってる。
忘れないこと、伝えること、続けること。できることをやろうと思ってます
だから今回は楽しいだけにしたくないから、行った初日の夕方に片桐さんと平野君に震災当時のことや被災地の今を語ってもらいます。片桐さんは話すなら奥さんが亡くなった防災センターで話したいと言ってくれました。自分の中ではこれが今回のメインです。こういうのは今後も続けていこうと思います。

それから第一回のツアーでボランティア清掃した海岸で初日は遊びます。あの海岸が使えるのは今年までだそうで、被災地の未来を担う子どもたちとたくさん遊んで思い出を作ってくれたらと。

他にもたくさん企画があるんで今回も忙しくなりそうですよ。

いろいろ迷惑掛けるかもですがみなさん協力よろしくです。



さて、ニコニコといえば鎌倉でもやりますよ!8月18日です。こちらも楽しいグラップリング大会!
まだまだ参加者募集中ですんでよろしくお願いします!

選挙

選挙行かなきゃ。
ピンと来ないけど。

なんでピンと来ないかって、政治家がこっちを向いてないから。
投票率の低い俺らの世代なんて相手にしないもんね。わかるよ。

だからこっちを向いてもらうためにも選挙行かなきゃ。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ