“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2013年10月

スタジャン

496224f3.jpg

98b1a63f.jpg

やるよ。

グランドスラムユニバーシティ。


あと5年前に作ったヤツの復刻版。


数量限定。


予約受付中。

ハードヒット

2013102755
昨日ハードヒットに参戦させていただきました。

初めてのリングで緊張しましたが、ファンの皆様もあたたかかったので楽しく試合ができました。

またチャンスがあれば出させてもらいたいと思います。

対戦相手の間下選手、ありがとうございました。

でかかった!痛かった!

11.3鹿児島フリーファイト追加募集

出場希望者はメールを下さい! groundslam@hotmail.co.jp

※鹿児島フリーファイト追加募集以下の階級で募集をします。

・グラップリング 65,83

・ビギナーMMA 52,65,83

・アマチュア修斗 70,76

締切は28(月)ですが、先着順です。

第四回ニコニコグラップリング東北ツアー 無事終了!

61835813.jpg


というわけで、第4回ニコニコグラップリング東北ツアー無事に終了しました。

今回は準備期間も短く参加人数も少なかったので不安はありましたが、結果としてそれはそれで良かったのかなという形になりました。

ニコニコの大会ではいつもより試合数が少ないこともあり、グラアカキッズの柔術の試合をたくさん組みました。
普段の練習の発表会的なとても良い雰囲気で行われました。

大会後に行われた「お話会」も、輪を作りマイクも使わず、平野くんやアッキくんの被災直後の様子を生の声を聞くことができました。

その二つがあったから思ったのは、あそこで試合をしてくれたキッズが大きくなって俺たちとちゃんと試合をするまでこのニコニコ東北は続けていこうってこと。


うん。

いろいろ。

詳しくはまた今度。




仮設住宅まわりも、いつもより人数は少ないけどまわる世帯数はいつもより多かったからいろんな人たちと触れ合えてよかったな。


そんでこの集合写真を見てくれたらわかるけど、ニコニコグラップリング、ピカチュウとコラボしました!


子どもたち大喜び!

・・・ってほど子どもたちいなかったけど(笑)











最後に衝撃の写真を公開します。


ee097ccb.jpg



全行程終了して片付けが終ったあとに、それまでになかった大きな黒い包みが・・・!

中身はなんだろう?(笑)

なんか、ツノみたいなでっぱりがあるけど・・・。

まさか・・・!?



それと、こちらを振り返ってる小柄な女性・・・


ん、さっきまでいなかった・・・。

ピカチュウが子どもと遊んでるときも、炊き出しをしてるときも、片づけをしてるときも。

片付けが終ったらどこからともなく現れたこの女性・・・。


まさか・・・!?


っていう、ディズニーなら訴訟モンの写真でした(笑)



おしまい。

今回のニコニコ協賛金をくれた皆様

宮下くんのご両親から使ってくださいといただいちゃいました。申し訳ないとおもいつつ、大切に使わせてもらいます!

それから毎回、英男は「今回も行けないので」と言って協賛金をくれます。毎回くれるので毎回行けなくていいです(笑)

愛知のISHITSUNA MMAのみんなからもいただきました!

転勤でグランドスラムを去った宮副さんも「次回使ってください」と。

うちのジムの松田さんは会社のコーヒーのところに募金箱を置いて毎回10円集めてるそうです。今回はそれが凄い額になっていて持ってきてくれました。

トレーナーの三井さんは夏のBBQのとき参加者20人で集めたお金を。

横浜スポーツ接骨院の種市院長も「やっと儲かってきたので」とまだ借金のがあるくせに持ってきてくれました。

のぶ渡辺は今朝メールくれたので間に合わず(笑)

前回記事を書いてくれた高崎さんからもいただきました。

しんごくんも知らないうちにくれたけどありがとう!



他にも名前は出さないでくださいとコッソリくれた人もたくさんいます。

ただ僕が書き忘れてるだけの人いたらごめんなさい。(言ってね)


大切に使ってきます!

笑顔に変えてきます!

感謝!


P.S. テルネモ興業あいしてます!

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ