“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2014年01月

ニコニコ餅つきツアー出発!

ae42a660.jpg
まさかまさかの当日になって僕が行けなくなるというトラブル勃発!

言いだしっぺのくせにホントに迷惑かけて申し訳ありません!


と、いいつつも、さしたる混乱もなく出発して行ったみんなを見て安心。


このツアーを言い出したのは僕だけど、僕のものじゃない。みんなで作るものだってのを確信。

そして恐らく向うでも僕がいないことでの混乱はないだろう。

関東から行くみんなの気持ちと、それを受け入れる岩手のみんなの気持ちの繋がり、それがもう確固たるものになってるからね。

今回もきっといろんなドラマが生まれて、たくさんの笑顔で溢れるんだと思う。

被災地の現状もどんどん変わっていく中で、自分たちにできることを探して繋げていきたい。


今回も参加できないたくさんの人たちから寄付など支援していただきました。

はまっこムエタイジム様
船山恵一様
田中英一様
松田定俊様
種市純也様
柏木利幸様
冷水竜平様
内田龍介様

皆様のお気持ちはみんながきちんと届けてくれます。

また報告を載せていきたいと思います!

昇格!

a53e35b6.jpg
盛一郎が年末のなんとかって柔術の大会で4試合オール一本で優勝!

本日紫帯になりました!

ニコニコ東北もちつきツアー

今年も餅つきに行きますよ!

1月17日の深夜に出発して18日に餅ついて、ちょっと格闘技やって酒飲んで19日に帰ってくるコースです。

車で行くので今回は少人数の募集となりますが、行きたい人はぜひ連絡ください!

2014年 練習初め

2日の朝から宇野さんの仕切りでプロ練やってもらいましたー。

しかも今日もふとした思い付きで昼間に集まってやっちゃいました。笑

でも、ちゃんと決めてた練習初めは明日4日の10時30分からです。何をやるかは決めてませんが、軽く一時間くらい動きましょう。
そっから平沼神社にみんなでGO。行ける人はそのあとランチでも。

んで日曜日はお休みさせてもらって、ちゃんとクラスが始まるのは月曜日から!
朝のプロ練、ViPRもやりますよー。

そんな感じで今年もよろしくです。

2014年元旦

あけましておめでとうございます。

たくさんの縁に感謝し今年も精一杯楽しみ楽しませていこうと思います。

個人的には今年はたくさん勉強をしたいと思っています。
経営やビジネス、格闘技の技術はもちろんメンタルやコンディショニングからトレーニングについても、とにかくたくさんの知識を身につけて行きたいです。
そしてそれを周りのみんなに還せるように。

あとは時間をもう少しうまく使えるようになりたいのと、自分の思いをきちんと伝えられるようになりたいかな。

具体的な目標はたくさんあるけど、全部実現させていくんで今年もよろしくお願いします。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ