“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2014年02月

イケメンインストラクター陣

男前揃えました。

hirayamag
平山学(木曜・土曜)


fusano2
房野哲也(月曜・木曜)


NEC_0081
今成正和(火曜)


photo
小見川道大(金曜)


Bft5B1DCEAAR2jn
藤本雅規(水曜)


1293460421
西浦ウィッキー聡生(火曜)


_MG_2075
伊藤盛一郎(月曜)



どうでしょう?

人気投票でもしますか。笑


女性陣はまた追って。。

所英男VSウィル・カンプザーノ戦について

もうVTJ3rdから4ヶ月以上過ぎてしまいましたが、所英男VSウィル・カンプザーノの一戦の判定への提訴の問題が終結したので報告させてもらいます。


以下、VTJ実行委員会との公式なやりとりの文面を掲載させてもらいます。
この文面以上に所陣営でも何度も話し合いを重ねましたし、VTJ実行委員会の方もこちらに足を運んでくれ審議を重ねました。

当初はジャッジの再審議を求め話を進めていきましたが、もともとVTJルールというものが存在しなかったことや、前日のルールミーティングでコミッションが選手に言ったことがジャッジには伝わっていなかったところもあり、最終文書ではこの試合の結果を主催者預かりにすることと今後のルール面の整備と徹底を求めました。
試合結果は覆りませんでしたが、今後ルール面の整備を約束してくれたところなどは少なからずこの抗議の意味もあったのかと思います。
さっそく次回のVTJでは海外からレフェリーを呼び研修なども行うとのことです。

セコンドとしての自分の力不足も痛感しています。次戦以降明確に勝敗をつけられるような指導やアドバイスが出来るようになっていかなければならないとも思っています。

今回のことを糧に所英男が一層精進し、さらに輝ける舞台に立てるようサポートしていきたいと思います。










以下、VTJ実行委員会との公式なやりとりの文面を掲載させてもらいます。





最初の2つに関してはこちらのブログでも掲載しました。


10月7日 判定に関して

11月1日 提訴状




このやりとりのあとに僕とVTJ実行委員会、所英男マネジメントサイドとVTJ実行委員会で直接会ってお話しする機会を何度かいただきました。

その後、12月26日に以下の文書をいただきました。

「所英男チーフセコンド
勝村周一朗様


去る2013年10月5日、大田区総合体育館で行われた「VTJ3rd」における126ポンド契約3回戦、所英男対ウィル・カンプザーノ判定に関する異議申し立てについてVTJ実行委員会では次の結果を提訴の回答とさせて頂きます。


<結論>
判定に対する提訴を所英男チーフセコンド勝村周一朗氏より受け、VTJ実行委員会で審議した結果、当該試合の採点は、特にルールの適用を誤ったものではなく十分に論拠が存在し、特に不当な採点ではなかったと判断し、現段階では試合結果の変更は行うことは出来ません。



    平成25年12月26日      VTJ実行委員会 」



そして、さらに話し合い再審議から主催者預かりに要望を改め1月29日に以下の文書を提出



「VTJ実行委員会御中
平成26年 1月29日
所英男チーフセコンド
勝村 周一朗
VTJ3rd第7試合所英男対ウィル・カンプザーノ戦の勝敗判定の件
前略
さて、2013年10月5日(土)に開催されたVTJ3rdでの第7試合・所英男対ウィル・カンプザーノ戦判定結果につき、再三にわたる再審議・判定変更のお願いにもかかわらず、本日に至るまで納得のいくご説明がされていません。
また、貴実行委員会のご事情や返答内容についても未だ納得のいく説明を受けておらず、誠に残念に存じます。
私共としましては、貴実行委員会とのご交誼を考慮して本日までご説明をお待ちしましたが、これ以上の猶予もできません。
つきましては、本状到達後2014年2月3日までに下記内容にご返答いただきたく重ねてお願いいたします。
VTJ実行委員会がこの試合の裁定を主催者預かりとし、記録なし(空白)とすること。
今後の、VTJ実行委員会様開催の大会における判定基準を含めた明確なルールブックを作成のうえ、試合前・ルールミーティング時に選手・セコンドへの配布を行うこと。
貴実行委員会のご返答をお待ち申し上げております。
早々」

これに対し2月8日に以下の回答をいただきました。



「平成26年2月8日



所英男チーフセコンド
勝村周一朗様




前略
さて、今回貴殿より頂いた内容に関してVTJ実行委員会と致しましては、結果の出た試合を主催者の独断で主催者預かりとし、無効試合にすることは出来ません。
また、貴殿から頂いた提訴分により、磯野元、中井祐樹の両ジャッジが判定の結果を変更したわけではありません。
よってVTJ実行委員会と致しましては、昨年末お伝えした通り、所英男、ウィルカンプザーノ戦の結果は現行のままとさせて頂きます。
また、ご指摘頂いた点は今後の参考にさせて頂きたいと思っております。
早々」



以上がVTJ実行委員会とのやりとりとなります。

また所英男のほうからもコメントが発表されていますのでそちらも合わせてご覧下さい。



2月15日の予定です

本日のグランドスラムの営業予定ですが、警報やダイヤの乱れなどを考慮し、午前中の組技クラスとVIPRクラスはお休みとさせていただきます。14時からのMMAクラスと19時からの一般クラスは営業予定ですが、状況を見て変更の可能性もありますので、こちらのブログやTwitterやジムHPの掲示板でご確認のうえご来館ください。

よろしくお願いします。

昨日のZST & 今日のCHANGE

BgCNDcbCUAESJHN

昨日のZST、盛一郎動きまくって攻めまくるも極めきれずドロー。

ウッチー粘るもチョーク取られる。NAKADAIは一発に沈む。

また次の目標に向かってがんばろう!


今日は朝から練習してテツと盛一郎とGAORAさんの撮影!
新コーナー始まります!


夜のCHANGEプレオープンは19時からのCHANGE FITですバイパー振り回してからミット叩いて汗かきましょう!

一階グランドスラムは19時から寝技、20時から打撃、21時から柔術の流れです!

寒いですが動いてアツくなりましょう!

休館のお知らせ!

明日2月8日(土)は暴風雪の予報のためグランドスラム&チェンジの全クラスをお休みとさせていただきます。

申し訳ありませんが、インストラクター並びに会員の皆様の安全面を配慮してのことなのでご理解ください。


連絡が行き届かない方もいるかもしれないので、もし会員さん同士で連絡の取れる方がいましたら休館のお知らせを伝え合っていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ