“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2014年05月

ビフォーアフター

こないだのZSTで一本勝ちした盛ちゃん。


ダイエットをサポートするCHANGENのインストラクターも勤めています。


今回の試合もただならぬ気合で頑張ってくれました。


ご存知グランドスラム若手NO.1の男前です。(ビフォー)

NEC_0173




(アフター)
NEC_0172


5日でプラス9.5キロ。




CHANGEの営業妨害ですね。笑

同級生

NEC_0171

木曜のキッククラスでローテーションでパンチの受け返しやってたら、この2人が向かい合わせになって突然


「おーっ、中澤だよな!?」


「大橋っ!?」


っつって。


高校の同級生で卒業以来10年ぶりの再会でした。笑


びっくり。

今日のZST

今日のZST、盛一郎見事一本勝ちでしたー。

打撃での成長も見せられたし、パウンドもうまく打てた。

セコンドの指示もちゃんと聞けてたし合格です!

次の試合が楽しみだー。



それからこっちのブタさん。

10322802_321249854689030_2845542044181115222_n


見事KO勝ち!

あのパンチの当て勘は素晴らしい。

相手も打ち返してくる中で連打を全部クリーンヒットさせるのはなかなかできないっしょ。


でも、打ち返されたり、スタミナ切れそうだったり、ちょっと心配な面もあってさ、相手のカットでのインターバル中に

「打撃当てたあとテイクダウンいってパウンドでもいいぞ!」って指示したら、微妙な顔しやがんの。(笑)

だから、「あ、嫌だ?」って聞いたら、思いっきり頷きやがって爆笑。「じゃあ、殴りなさい。」って俺も言っちゃったよね。(笑)


まー、ブタゴリラのセコンドやると毎回いろいろあるんで楽しいです。笑


次は7月かなー?

第4回ニコニコ東北ツアー 正式募集

6a2badc5


ツアー1ヶ月前になりようやくいろいろと決まってきました。


6月21日 朝8:30 グラアカ前ファミマ集合(その前に着いた人はグラアカ待機)
      その後、保育園や仮設住宅に挨拶、寄贈品配り
      昼食
      配り班と公園ボランティア班に分かれ作業
      夕方「被災地の現状を語る会」
      19時 懇親会
      2次会(参加自由)
      ホテルはサンルート予定
6月22日 8時集合移動開始
      9時〜12時 マストにてニコニコグラップリング大会
      12時から昼食


今回は新たな試みをします!

それは

現地集合現地解散!!


とはいえ、そこまで無責任なことはしません。

きちんと勝村・太田で取りまとめます。

車で行く人、バス・電車で行く人に分け、それぞれの配車やルートを伝えます。

理由はいろいろあるのですが、簡単に言うとそのほうがみんなに負担がないんじゃないかってことです。


まず車を出せる人、それから車に便乗していきたい人、言ってください。出発点、集合地点など近い人でまとめて配車します。
車に乗り切れない人は申し訳ありませんがバス電車にまわってもらいます。


それからバス・電車の人
【行き】バス
遠野・釜石号 池袋(21:40)秋葉原(22:10)上野(22:20)→釜石駅(6:50)
気仙ライナー 池袋(23:00)                    →釜石駅(8:00)
どちらも9200円です。こちらは予約が必要ですのでお早めに!

【帰り】電車・新幹線
釜石駅 14:15 →新花巻15:58   新花巻16:06→東京18:52
14770円 こちらはそんなに急がなくても取れるかと思います。また新幹線の本数は多いので自分の予定に合わせてこれの前後の便で帰るのもありだと思います。
【帰り】バス
気仙ライナー 釜石駅20:25→池袋5:39
こちらも9200円


これを基本プランとして各自で行き方を設定(バス・電車の人は各自で予約)してもらい勝村まで報告してください。
車の乗り合いの方は各車で高速代ガソリン代を割ってもらいます。いつもの感じだと1人あたり1万〜1万5千円くらいです。

ホテルはまとめて勝村のほうで予約します。ホテル代(約6000円)+懇親会費+ニコニコ代で10,000円徴収させていただきます。


こんな感じでよろしいでしょうか。参加希望、質問は勝村まで groundslam@hotmail.co.jp

※ニコニコ東北ツアーはどなたでも参加できます!ジム関係者以外でも格闘技やってなくても知り合いがいなくてもいいんです!
そんなつまんないものじゃないんです。
なんと言われようと今だって今さらだって東北を応援したい、そんな人みんなで行って楽しんで悲しんで笑って伝える、そんなツアーです。


参加希望の人は勝村までメール、電話、伝書鳩、どんな方法でも構わないので連絡ください。
今月中に連絡いただけるとありがたいですが、ギリギリでもなんとかします。

グランドスラムの新クラス

ちょっと会員さん増えすぎちゃったんでこんな感じで増やそうかなと。

Bn-uv1zCUAAITI_


もうちょい変更したり増やしたりすると思いますが、これでいきましょう。

柔術クラスとレスリングがっつりやる時間ほしいよねー。

あと勝村グラップリングクラスか。

うーん。


でも、これでもうちょい会員さん増やせるかな。

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ