d8fc72fb.jpg
昨日は皆様のおかげで大会無事に終了しました。

ありがとうございました。

今回も運営上の反省点がたくさんあります。
ご迷惑をかけてしまった人がいるのが申し訳ないです。

進行もいくつか問題点ありました。今後続けるなら改善していかなければと思います。

ポールダンスは賛否両論でしたね。
時間の関係で選手を困惑させてしまったのがダメでした。


あとはプロデューサーとして、試合について言ったほうが良いのかな・・・?


んー、ビクターは強かったですね。試合後はパンクラス参戦アピール。修斗関係者も興味あるとのこと。
別にうちが契約してるわけじゃないのでなんとも言えませんが、どこ行っても楽しみですね。

あとはとにかく若い選手が頑張ってましたね。
安藤、鈴木、竹中は凄い良かったから、次のステップを迎えてほしいなー。
単純に「世界へ」なんて言いません。
アジアで切磋琢磨してほしいなー。
日本のベルト目指すことも大切だけど、UFCやベラトールを視野に入れて戦いたいなら韓国や、フィリピン、シンガポールとかと鎬を削らないと。強いですからねー、アジア。
昨日試合見ながら思いましたね。そのへんの地域から選手呼びたいなって。

安藤くん、ベストバウト。根性あった。でももっと極めの強い韓国人とかだったらどうだったかな。
鈴木くん、すごいタックルの速さとタイミング。でも、フィリピンのストライカーはあんなにお見合いしてくれないし、切るし立つよ。
竹中くん、落ち着き払ったバック取りから見事なRNC。スクランブルの強いグアムのファイターとかと見たいな。

そんな風にワクワクしながら大会見ちゃった。

グランドスラムは日本一を決める大会にはなれないけど、なんか、次の段階にいくための大会になれたらなーって思った。


まあ、次があればだけど(笑)