40になりましたね。

いろんな年代の友達がたくさんいるのにガンプロ帰りに飲んでたのはこの人たち。笑

image


みんな1976年生まれ。

でも、この二人は1月生まれと3月生まれなんで学年だと1つ上です。

だから「アメリカンスクールなら同い年だろ」と言い張ってるんですが、

「でも、勝村さんアメリカンスクールに行ってたわけじゃないですよね」

と正論吐かれ、先輩面されます。笑


まあ酔っ払いおじさんなんでいいんですけどね。



そんで昼間はD-NETの打ち合わせ。

image


こちらもおじさんだらけ。笑

image


長南と大沢も同学年。

D-NET始めて2,3年かな。格闘技界を大きく変えられるとも思ってないけど、自分たちなりのやり方で格闘技と一般の人との距離を縮めていけたらなと思ってやってます。

今年も地道にやりつつ、また新しいことを始められたら少しだけ話して動いています。



40歳になったからって大きくなにかが変わるわけではないけど、気持ちを引き締めてまた歩いて行けたらなと思ってます。

30代は本当に刺激的で楽しかった。
それは20代のときにたくさん頑張ったからだと思う。
だからどんな40代が待ってるのか。半分くらいは30代の自分から還ってくるものだと思う。
それも楽しみだし、さらにここで頑張って、より刺激的で新しい40代を過ごせればと。。


とか言いつつ、こんな足ですが。笑

image


まあ、こんなもんすぐ治して、元気に動き始めますけどね!


今年からきちんとプロレスの練習も始めたし!

image


年下のクソガキに怒られながらやってますよ。笑


さらに何を血迷ったか、習字も始めました。

image


これ毎週の楽しみになってます。笑


あいかわらず地元の仲間とも楽しくやってます。

image



大人の友達ともお勉強したりもしてます。

image



ジムの仲間もどんどん増え続け名前を覚えるので精一杯。笑

image



そんなわけで、いろんな人と幸せを共有していける40代になればと思っております。

さー、一緒に楽しみましょう!