“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG

2017年01月

グランドスラム5 DVD 残り2枚!

image


「GRANDSLAM 5」 のDVDが発売から2週間足らずで初回生産分が残り2枚となりました!!

2016年ベストバウトの伊藤盛一郎vs内藤頌貴、所英男vs大澤茂樹のグラップリングマッチなど本戦だけでなく、サバイバーやアマチュアファイトも全試合ダイジェストで収録されています!

残り2枚が急いで欲しい人は即連絡を!

次回入荷日は未定ですが注文予約は受け付けます。

価格は3000円で送料は500円になります!

注文は勝村までか、groundslam@hotmail.co.jp まで!
(メールの場合は住所・氏名・電話番号を!)


DVDで結果わかって見てもメインは興奮するし、英男の試合はドキドキします。そしてサバイバーでは噂の爆笑しちゃう試合も!(笑)

そして手前味噌ながらパッケージが他の大会のものと比べてもダントツにかっこいい!(笑)

image

2017年スタート

あけましておめでとうございます。

image


2016年大晦日、最後はきっちり勝たせてもらいました!

この勢いで2017年もガンガン行きたいと思います!

今年は盛一郎のメジャーデビューもあるんでガッツリとね。

うちのジムの選手もどんどん続いてほしいんで、今年は久しぶりに(笑)選手育成にも力を入れてアマチュアから勝てる選手をバンバン出しますよ!

会員さんももっともっと増やして、たくさんの人に格闘技を楽しむ喜びを知ってもらいたいし、スタッフにももっと給料をあげたい!

うちだけじゃなくてセコンドに付かせてもらってる小見川さん、國奥さん、所英男、砂辺光久、このメンバーも全勝で行かせてもらいます!!




それからね、自分自身はプロレスの方で必ず結果を残します。

これは人から何と言われようと自分が好きで頑張ってることなんで最後までやります。

アラフォーになってから新しいことに挑戦するなんて中々できないと思います。それができる恵まれた環境もあるんで、何とか形にしないと。

よく「MMAはもうやらないの?」って聞かれるけど、プロレスと総合、二足の草鞋履けるほど甘いものじゃないと思ってます。
きちんと結果を残して、プロレスラーとして誰からも認められるくらいになってからまたMMAの試合できたらカッコいいですよね。

今は考えられないですけど。(笑)

image



つーわけで、今のところ決まっているプロレスの試合です!


1月15日(日)花鳥風月 広島大会

1月21日(土)ガンバレ☆プロレス 王子大会

1月29日(日)覆面MANIA 京都大会

2月5日(日)花鳥風月 東京タワー大会

よろしくお願いします!

チケットの注文はgroundslam@hotmail.co.jpまで!

image



image



image

勝村周一朗
SHUICHIRO KATSUMURA
第6代 修斗世界フェザー級王者

出身:神奈川県横浜市出身   
身長体重:172cm/62kg
生年月日:1976年6月17日生
所属:リバーサルジム横浜グランドスラム



ニンジャチョーク [DVD]
QRコード
QRコード
過去日記
  • ライブドアブログ