ジムのすごい近くのおいしいご飯屋さんに行きました。

おいしかったです。

原田さんありがとうございました。



ff57e541.jpgで、ブアカーオです。

恋のライバルです。

決戦は九十九里浜です。

これは2,3年前の写真ですかね。

若いですか?

こないだの格通の写真を見ても思いましたが、僕ってタレ目ですね。




c3bb5a23.jpg今回の試合用のパンツはこんな感じです。

あんまりないグレーの生地に黒い柄を入れてみようかと。で、文字は白で。。。

トシヒコはこないだ飲みながら

「この男は、試合のパンツなんてどーでもいいもんにこだわって、あーでもないこーでもない言いすぎなんですよ!」

と文句言ってましたが(笑)

今日もあれこれアイディア出してくれたり頑張ってくれました。

これカッコよくないですか?

グランドスラムで売ろうかな。

直人もありがとう。



今日もいい日です。