09267ea0.jpg何気に裏ケーズ祭りだった昨日の大会。

全員が全員見事に期待を裏切った結果になりました(笑)

まず、写真の児山も実は元ケーズ。

勝つとしてもどうせいつも通り判定だろう、と誰もが思ってたことでしょう。

俺も裏でのんびり待ってたらまさかのKO勝ちで焦って準備しちゃったよ。


そんで、どうせ負けるだろうと思われてた俺も一本勝ち。


なんかしんないけど、いつの間にかパンクラス王者になってたワダタクも元ケーズ。

そんで、自虐ネタにしてたけどまさかの一本。


みんな期待を裏切りすぎ(笑) いい意味でね。




a427d426.jpgそんで一番びっくりさせてくれたカンチョル。

誰もが普通に勝つだろうと思ってたのに大熱戦。

まさかのダウンに、バック取られてチョークが入ると必殺・タップの用意・・・(笑)

本人記憶がないらしいが、なんだかんだ立って打ち合うのかと思いきやあっさり出した左フックで一発KO。


いやいや、恐ろしい選手です。



そんな、元ケーズの四人が四人とも一本かKOだなんて・・・!


本部席に座ってた草さんもさず喜んでくれたことでしょう(笑)


家出息子たちもこんなに立派になりました(笑)



まだまだまだまだ大きくなった家出息子はたくさんいますが。。。



e86f82e5.jpg
そんな、格闘技界にたくさんの選手を輩出したケーズを全盛期に支えていたというか、若い奴らはみんなこの人に惹きつけられたってのがご存知カリスマ・佐藤ルミナ。


今回の連勝もバリジャパでのカリスマの勝利から始まったってわけです。