4760161b.jpg今日は朝から逗子でちびっこレスリングの大会。


そんで、新木場に移動してジュエルス!

何気に女子格闘技の大会をちゃんと見るの初めて。。。


うちのジムから石川菊代参戦!


前にも書いたけど、菊ちゃんはもともと沖縄で砂辺くんの弟子としてやっていて、もっと格闘技に集中できる環境を求めて上京、ってか上浜、グランドスラムへ移籍ってわけ。


まあ、砂辺くんからの預かり物ってことで、大切に大切に、砂辺くんの顔を思い浮かべながらボコボコにして育ててるわけです。


そんななか男子にまじって真面目に練習している菊ちゃん。練習とかうちではトップレベル、ノリピーくらい気合入ってやってますよ。まだまだ弱いけど必死に頑張ってついて来てくれてます。


で、今日の試合、見事腕十字で一本勝ち!!


練習の成果出ました。


やりたいことできました。


もちろん課題もみつかりました。


12月の決勝戦に向けて一緒に頑張ります。


菊ちゃんについてはまた今度。





そして、今日、菊ちゃんと対戦してくれた深岬パトラ選手、とてもキレイな選手でした。ありがとうございます。



そして、ごめんなさい。



さっきも言った通り、菊ちゃん、もとは砂辺くんの弟子です。



今日は僕がセコンドにつきましたが、今までは砂辺くんでした。



はい。



それでは深岬選手の試合前のコメント、どうぞ。





↓↓↓↓↓(ジュエルス公式HPより)

石川菊代さん本人に対してのコメントは無いんですけど、石川さんのセコンドの方がちょっとピース綾部さんに似ていてカッコいいんですよ。それを目当てに頑張ります(笑)
なので、インパクトのある試合にしてセコンドの方に「あ、いたいた」みたいな感じでも良いんで、覚えてもらえるよう頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆






ああ、砂辺くんじゃなくてごめんなさい。




一瞬砂辺くんみたいな沖縄系なのに良く見るとなんか多国籍系の顔でごめんなさい。




次はセコンド砂辺くんで再戦お願いします。




もしくは砂辺くんをセコンドに貸し出すんでゆるしてください。










そんなわけで、明日も早起きして朝錬です。


そして、そのあと町内運動会みたいなヤツです。。。