戦極さん、いいカード組むなぁ。。。


そして俺は試合決まったのに応援コメントないなぁ。。。


そんなわけで明日は走ります。そして喋ります。

オレンジリボンたすきリレー

密かに台風で中止も期待したのですが、余裕で決行です。

がんばります。


そしてそして、こちらの様子、オレンジリボンさんのHPからUSTREAMってやつで見れちゃうらしいです。

喋ってるとこも走ってるとこもPCから見ちゃってください。



そんで、明日はヒマだから山下公園まで行っちゃおうかなっていう僕のお友達はちょっとお願いがあるのでメールください。ジム生はBBSを見てください。



そんじゃ、また明日。


あ、明日じゃないか今日だ。