たまには日記書かないと管理人さんが恐いからさ。でも今回も手抜きね。
俺のやられた試合見て「正直何も感じなかった。しゅうさんかっこいいなって思わなかったす。」ってちゃんと言ってくれる大切な友達の作ったうた。 さて、これ書き終わったらハローワークにでも行ってくるか!


『傷だらけのアルバイター』

明日もアルバイト 明日もアルバイト
死んでもあきらめきれないデカい夢がある
前歯が欠けたままの 鼻毛が伸びたままの
ダサい大人にはなりたくないから 
明日もがんばれ がんばる 負けるな 負けない
傷だらけのアルバイター 傷だらけでやってやるぜ

夢を見るだけじゃつまらない 
夢を見てるだけはもう飽きた
夢を掴み取るためにアルバイト

手にマメを作って 年下にあごで使われて
毎日元気に「いらっしゃいませ」
時給800 冗談じゃねえよ 
さあ噛んでるガムを吐き捨てろ
そうさ これは僕のやりたい事じゃない

それでもよ 明日もアルバイト 明日もアルバイト
死んでもあきらめきれないデカい夢があるから
明日もアルバイト 明日もアルバイト
店長、あんたみたいになりたくないからがんばるぜ

昨日もアルバイト 今日もアルバイト
今のままじゃあのコにもう振られてしまう
どうか僕を信じて どこにも行かないで
絶対ビッグになって 君を幸せにしてやるぜ

自分一人じゃ何もできなく 
言い訳ならべて 群れて強気になって
へっぴり腰のまま夢を捨てる若者
ママの子守唄をいつまで聞いているの?

あなたは誰を想い胸を痛めてるの?
あなたはどんな夢を見ていますか?

未来の僕の子どもに言ってやるんだ
「自分の信じた道を行こうぜ」

それでもよ 明日もアルバイト 明日もアルバイト
死んでもあきらめきれないデカい夢があるから
「誰もが言うだろ 『早く就職をしよう』『早く大人になろう』
『若いから夢があるんだよ』 それでもな俺は今日もバイクを
飛ばしミートボール弁当を食べながら 喜んでアルバイトをしてやるぜ
夢がない人生なんて生きてたって意味はないぜ 
死んでるのと 同じだ アルバイト 明日を見つける場所さ」

がんばれ がんばる 負けるな 負けない 勝つんだ 勝ちたい やってやる
傷だらけのアルバイター 傷だらけでやってやるぜベイベー