なんか、こんなご時勢だからカミングアウトしときますね。

まあ、もう誰も覚えてないでしょうし、時効だろうと。


その昔、GAORAさんかなんかのサイトでコラムを書いてたんですよ。

ZSTで枠をもらってたんで、俺と英男で一週間交代で。

で、そのうち英男は書くのめんどくさいのと内容がないのでどうにかしてくれって話になって。

そんで結局、毎週俺と英男の対談形式でおもしろおかしいことを話して、それを俺がまとめて書くことになって。

まあこれが意外と好評で。実際仲良かったし私生活のことから格闘技のことまで深い話も書いてたんじゃないかな。

でも、最初はよかったんだけどさ。

一週間会わない週とかもあって。そういうときは電話して話してそれをまとめるみたいな感じでやってたんだよね。

で、そこそこ好評のまんまずるずる続いて、でもなんかネタもなくなるし二人で話すことも面白くなくなってきて、最後の方は会いもせず電話もせず、二人の会話を俺が想像して書いてましたよっていう、半分ゴーストライターっていう自白でした。