グランドスラム戸塚ロゴ縦


というわけで、リバーサルジム戸塚グランドスラムを新しく始めることになりました。

こんな感じです。
http://reversal-change.com/totsuka/index.php

もともとあったクロスワンジム戸塚がいろいろあって、代表の古谷さんやクロスワンジムには(主に藤沢ですが)長らくお世話になっていたので、どうにかしたいなと話し合いを重ねました。
結果、グランドスラムと共同運営ということになり僕のほうで舵を取らせてもらうことになったわけなんです。

なので場所はもともとクロスワンジム戸塚のあったところ、戸塚駅西口から戸塚ボーリングセンターに向かって線路沿いを徒歩7分です。

電話番号は045-866-1711

omote


まあ、リニューアルオープンということで8月からぼちぼちやっていきたいと思っています。

といっても、内装工事をしながら、女性会員さんだけクロスワンから残ってくれたんでレディースクラスは続けております。

その他のクラスも明日くらいからからやっていこうかなと。


もちろんグランドスラムもチェンジも戸塚も行き放題です。

戸塚と横浜は東海道線で10分なんで、これで毎日どこでも誰でも通えるっつーか、初心者がまったりやりたかったり上級者がガッツリやりたかったり、打撃だけやりたい人とか柔術しかやりたくない人、女性メインでやりたい人、どんな人でも3つのジムのうち毎日どっかしらやりたいことがあるっていう素敵なスケジュールが組めて素敵なジムが作れそうです。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

ura