1589197707034

今日のオンラインでは宇野さんにセミナーをやってもらいました!

大好評で大成功!

DSC_0596


今回こういうことになって、宇野さんは自分から「いつもお世話になってるんで、手伝えることやらせてください」と言ってきてくれました。

ありがたいですね。もちろん会員さんたちは大喜び。

宇野さんはオンラインレッスンが初めてだったので、一週間前に僕のクラスを見学に来てくれました。

そして今日のメニューもきちんと流れや時間配分まで考えて、メモまで持ってのレッスンでした。

昨日の夜には「緊張してます」とlineまでくれて、ホント真面目な性格ですよね。

DSC_0601


レッスン中は画面越しにみんなに声をかけてくれたり、終始和やかな雰囲気で進みました。

僕が横にいるから、技の説明のときに使えば良いものの、枕にパーカーを着せたものを使ってずっと説明してくれました。
きっと見てる会員さんが一緒にできるように、あとから家で一人でも練習できるように気を使ってくれたのでしょう。
また、枕で説明をする練習を家でもやってきたと言ってました。

何から何まで一生懸命で本当にうれしいですよね。

DSC_0608


最後はスリーパーだけでなく、彗舟會必殺の横三角まで披露してくれましたよ。

枕に横三角する姿が最高ですよね。


そんなわけで自粛してる皆様にご褒美をくれた宇野さん、本当にありがとうございました!