「勝村&小見川&所&砂辺の元気が出る生配信!」

っていうのを毎週日曜日20時よりやってます。

それぞれのジムの会員さんが視聴可能ですが、うちのオンライン会員さんも視聴できます。
(1480円から見られるのでぜひ登録を!)

1589722316941

(昨日はZOOMのサーバー障害あったみたいで開始が50分遅れ、LINEライブとなりましたが…)

そもそもこの企画を始めた理由ですが、このコロナ渦で俺と英男と砂辺でよく相談をしてたんです。
ジムのこととか、先のこととか考えてて3人だとどうしても暗くなりがちで。
そんなときにミッチー(小見川さん)の吹っ切れた様子を見てて「小見川さんから元気もらいたいね」ってなりました。
それで少しミッチーとも話してたら、俺らが暗くなっててもしょうがない、会員さんに元気をあげる立場にならなきゃってなってこの企画を始めたわけです。

初回は近況報告やざっくばらんな話をしていましたが、だんだん慣れてきて昨日はみんなからの質問11問を4人で答える形式に。

IMG_20200518_130406

これは小学生からの「どうやったら強くなれますか?」っていう質問の答え。

4者4様というか、個性が出てますよね。
この質問だけじゃなく、みんなのいいろころが出まくった回でしたね。

英男は思いついたことを適当に言うスタイル、でも話してくうちに広がりが見える
ミッチーは直感で言うけど自分のやってきたことや信念があってころの発言
砂辺は自分の失敗や経験段を踏まえてよく考えて応えてくれる
俺は質問した人の気持ちを考えるというか計算しちゃうタイプ(笑)


他にも「気になる異性のしぐさ」とか「子どもに格闘技をやらせるならおすすめは?」とか「総合以外で活躍できる種目は?」とか面白いのがたくさん

その中でも「4人の中でケンカしたら一番強いのは」には満場一致で「小見川道大」で大爆笑。
はい。3対1でやってもミッチーには敵いません!笑

1589720737401


とにかく、楽しい配信というか、元気が出る配信にしてるので是非見てほしいです。


最後に、「夢はなんですか」という問いに僕は「政治家」と答えました。笑
見てた人にはこう書いた理由を説明したのですが、ちょうどそこで回線が切れちゃった会員さんがいて「本当に政治家になりたいんですか?」ってLINEがきたのでここでも説明しますね。

あくまでも政治家っていうのは例えで、影響力のある人になりたいなって今回強く思いました。
こういう事態になって、僕はまず自分のジムやスッタフとか会員さんを守ることから始めて、今はしんどい中でも少しでも自分のまわりにいる人たちを明るくさせたり笑顔にさせたりしたいなって思って行動しています。

でもそれが思うようにできてるかもわからないし、自分のまわりだけでなくもっとたくさんの人に広げられてないのは今の自分の力不足だと思っています。

なので政治家という例えを使って影響力のある人を表しました。実際政治家の人は想像以上に大変だろうけど自分だったらなって思いも少しはありますが。一期だけとかなら市議会議員とかなれるものならなってみたいですけどね。笑


そういうたまにしか出さない本音トークも飛び出る4人の配信なので来週もお楽しみに!