2008年03月24日

ネオブラットトーナメント

dafa14d3.jpg今日は数ある格闘技大会からパンクラスに出る選手のセコンドに行くことになった。 結果は変態ロバートがまさかの一本負け続いて石塚も耐え続けていたがレフリーストップで他の大会にでた人も散々な結果でした。  
Posted by zst_kotani at 17:26Comments(27)

2008年02月25日

ZST16

注目はメインのZSTルールでの再戦。
試合前に今日はやりそうな雰囲気を出していた奥出さんがまたやりました。キャラクターだけでなく実力もついたみたいでした。  
Posted by zst_kotani at 03:41Comments(2)

2008年01月27日

新年会

c367d17a.jpgロデオスタイルの新年会が葉山で新しくできた「なら屋」でありました。ここの店主コンバットレスリングで優勝経験があります。近くに住んでる人は中村さんのブログに行き方が書いてあるので行ってみてください。  
Posted by zst_kotani at 19:27Comments(2)

2008年01月05日

永井豪展

bd23551b.jpg池袋であったので行って来ました。
今日は永井豪本人が来て200人限定でサイン会があってまさか朝から200人は来ないだろうと思っていたら200以上来てましたがなんとか133番でサインもらえました。会場限定の超合金は売り切れでした。  
Posted by zst_kotani at 19:03Comments(1)

2007年12月24日

SWAT15

c00aaef6.jpgロデオスタイルからは石塚が出場。
結果は殴り合いを挑んだけどKO負け。試合後に記憶が無くなったみたいでずーと同じ事を何回も聞かれたので同じ答えを何回もしてあげました。
同じ日にあった東日本アマ修斗でロデオでは山オヤジと呼ばれている北田さんが準優勝しました。  
Posted by zst_kotani at 20:15Comments(4)