今週土曜日、大山峻護さんに誘っていただき、募金活動をさせていただくことになりました。
何かしたいのですが、何していいか迷ってました…。
大山さん、声をかけていただいてありがとうございます。。。

『格闘家による東日本大震災募金活動』

被災者の方々の悲惨な状況を映像で見るにつけ何かできることはないかと考えていました。
今回僕たち格闘家が動きだすことによって更に多くの方々の支援への活動のきっかけになれたらと考えております。


日時:
3月19日(土)
12時〜15時

場所:
新宿駅西口小田急百貨店前

参加メンバー:
大山峻護、加藤清尚、西島洋介、金原弘光、三崎和雄、リョウペガサス、所英男、野地竜太

目的:
集まった義援金は環境問題でずっと活動されている映画監督てんつくマンさんのNGO法人メイク ザ ヘブンにすべて寄付をさせて頂きます。
てんつくマンさんはいま実際に仲間たちと共に仙台まで直接支援物資を届けに行っており、義援金はその支援金とさせて頂きます。

※てんつくマンさんメルマガバックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/backno/listView.do?magId=00518931

※NGO法人メイク ザ ヘブン
http://www.maketheheaven.com/cambodia/


新宿小田急百貨店
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/parking/index.html