やっとダウンロードできました
(*´∀`)


明日から聞きながら行きます 笑



今日はじいちゃん家に行きずっとボーっとしてました



する事ないしね〜


あっという間に時間がたち今にいたります


皿割っちゃったよ…笑



あっ、靴下ありませんでした
(T∀T)


パークかジャスコに行ってみるか〜



それでも無かったら指定の靴下買わんとな

指定の靴下短い!!!!



T明よりいいけど 笑

思ったけどT明の人って色白多くね!!?笑


教室の窓UVカットなんかな?笑

ママんの病棟の看護婦さんがT明出身なんだけどかなりの美人サン
(*^ω^*)




N校はまぢうぜー




金曜日一緒に帰った友達も嫌いだそうです

仲間がいました 笑笑




最近アイツに会ってないな〜


会うたび何故か睨まれてました 笑



何なんだよブタ〜

言いたい事あるなら口で言え 笑






明日は体育あるな★


バレーじゃ〜

みんな頑張るぞ
(`・ω・´)b



おやすみんさい
ZZzz....