2016年07月01日

ランク再開&グレイブスビルドについて

ランクを再開します
なんか以前より希望ロールに行きやすくなったと思います
なんかQの調整をしたんかな?
そんなことを公式の記事で書いてたけどよくわかりません

今のジャングルについて
ヘカリムがなんか超強いと思うので安定のバンになりました
逆にnerfされまくったキンドレッドが洩れるようになったものの

なんかぱっとしない
何をすればいいのかがわからない

序盤とても弱くなりQのCDが増えてWのヒールが消えジャングル回るのがかなりきつくなりました
gankにしてもそんなに強力なCCがあるわけでもなく火力もQのCD増加で出しにくくなった

キンドレッドはちょっとルーンマスタリー見直しですこし保留にしとこうかなと思います


そんな訳で現れたグレイブス君
練習に練習を重ね運用がわかったきたのだが
韓国でちょいちょい見かけるサンダーロードグレイブスについての雑感

序盤中盤の火力が段違いに上がる変わりにビルドもアーマーペネ寄りに持ってく
サステインを無くして糞火力を上げるそんなビルドですので
レーンに干渉するのに役に立ちます
またビルドも火力を優先するのでユーティリティに乏しく
足が遅い&EのCDが追いつかないなどがあります
無闇に敵に向かってEを使うとワンコン糞野郎で終わるので立ち回りがガラッと変わる印象をうけました

集団戦即溶ける可能性があるのでCCに注意
ダメージを喰らって一旦引いて回復してってのができないので
普通のADCみたいな立ち回りがいいのかな

masutari-ru-n
item

zton23 at 12:33|PermalinkComments(1)lol 

2016年06月15日

lolあんまやってない!

記事更新もできません!
グレイブスはまだ難しい!
けいおん!ばっかみてる!
ごめんなさい! 

zton23 at 11:31|PermalinkComments(0)lol 

2016年05月29日

ADCをやるの巻!

無題



 
























4勝16敗!!!!!!!!! 

zton23 at 23:13|PermalinkComments(1)

2016年05月21日

ADCを練習するの巻!

ジン





















[9:30PM] フレンドさん: これはまずいですよ!! 


zton23 at 03:21|PermalinkComments(0)lol 

今日の谷さん

谷「ネトゲやってる女は大抵ブサイクだからなぁ・・・。うちの会社にもいるけど全員ブスだからなぁ・・・」