SERENITY EVERY DAY BLOG

みなさんこんにちは!SERENITYです!ここでは、毎日の出来事や、イベント・オンラインゲームなどなど色々書き込んで皆様との交流を深めようと始めたブログです!読みに来てくださると嬉しいです!宜しくお願いします!

お世話になりました!

こんばんは!

本日をもってこのブログの更新を終了いたします!


今までお世話になりました!

ありがとうございました!


新ブログ移転先は此方になります→http://ztype5.blog101.fc2.com/


此方で心機一転ブログを書きたく思いますので宜しくお願いします!

歯医者!!へGO!!!

こんばんは!


今日も歯医者へ行ってきました!

連続3日目の歯医者です!



今日は3本の歯の詰めなおし(特に一番前の歯をメインにやりました!)


流石に慣れてきた?というか機械の音もくりぬく音もだいぶ慣れて?来ました!


ちょっと怖いかもしれませんね!
食事中の方は読まない方がいいと思います!



明日、また虫歯の治療をするため、早朝に行きますw


虫歯がある方、歯が痛くなった方は是非はやめに行って治療しましょう!


自分もしばらく放置してて、寝れなかったことがあったので、いやかもしれませんが、行くことをお勧めします!

各地で大雪!

こんばんは!



今日は殆どのところで大雪!だったと思います!北は北海道・・南は鹿児島まで雪・雪・雪でしたね・・・・


特に九州のほうでは可也大変だったと聞きます!


九州地方の方のご意見を頂けたら幸いです!

こっちも朝から雪が降り、ついついデジカメで撮ってしまいました!

といっても積もったところだけですのでw



UPしようと思いましたが、縦長になるため止めました;
申し訳ありません

今日の色々?!

こんばんは!


今日は東京で初雪が降ったみたいですね!

3℃ぐらいまでしか上がらなかったとか・・・

東京の方は寒かったと思います!




ネットやってて思うこと・・・確かにネットの世界はネットワークという世界で全世界とを結んでいるので広いですが、ある意味狭いなと感じることがあるんです・・・・・

それはネット内での交流です!(オンラインゲームや交流のサイトなど)
あるサイトをやって思ったことなんですが、フォローの増減もありますが、例えば友達登録をしても、縁が切れたり、仲良くなったりと色々ですが・・ある程度仲良くなっても、登録が消えていたり、フォロー解除されたりと、何か狭いなぁと感じますね・・・・・


皆様は「インターネット」をどう感じますか??


まだまだ奥は深いですね・・・

祝!2010年 新成人!

こんにちは!



本日は「成人の日」です!


1990年(平成元年)に生まれた方が今年成人式に臨みます!

成人おめでとうございます!

社会の一員となり、責任もかかってくる年代となりました!

大変と思いますが、ぜひ頑張っていただきたいと思います!


ささやかながら応援させていただきます!


今年の成人の人数は約1,270,000人と言われています!


1960年に調査を始めて以来一番少ない数だそうです・・・・


ツイッターについての最終判断です!

こんにちは!

本日までにどうするか考えていたんですが、予定を変更しました。引退を撤回させていただきます!

前回の日記で「引退する」と書いたのに、急に話が変わってる?と思われた方、本当に申し訳ありません;


最初は引退を考えていたんですが、色々相談などをして、「継続」という形をとる事にしました。嘘付きとおもわれても反論しませんし、勝手だと思われても、重く受け止めたく思います。



勝手すぎるかもしれませんが、引き続き宜しくお願いします。もしツイッターができなくなった時は「休止」という方向にする予定です!


垢はそのままにしておきます!

今後とも宜しくお願いします!



なお、前回消していた、フォローボタンとツイッター履歴を復活させました!

TWITTERを引退する予定です!

こんばんは!


140文字にすべてをかける!というキャッチフレーズで有名?のツイッターですが、今週中に引退する方向で調整しています!


あまりにも、REMOVEが多く、評価もあまりよくない(自分が)ようなので、続けるメリットがなくなりました!



少しの間でしたが、とても勉強になりアドバイスもたくさんいただきました!フォローしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!


若しこのブログを見て、フォローしてくださった方は「REMOVE」して頂き、是非一言(強制はしません)をお願いします!

ほかに「ツイッター」を楽しんでる方に迷惑がかかるといけないので、此方にてお知らせします!


もう少し楽しみたかったんですが…



アカウントを消滅させる予定です!


その為、ブログに張ってあったフォローボタンと自分の履歴のツイッターボードは外しました!


でもでもいろいろ勉強になって、やってて良かったと思います!

2本の歯(虫歯+親知らず)そして・・・・抜歯へ!

こんばんは!

昨日の夜、歯医者に約1年ぶりぐらいに行ってきましたw!


自分が赤ん坊ぐらいからお世話になっている歯医者へ行ってきました!

先生とは久しぶりに再会です!


で、右上の歯が一昨日から急に痛みだし、昨日これはまずいということで、行ってきました!  


で、見て貰った結果が、み・ご・と虫歯!

しかもさらに奥にある、親不知が、その右上のメインの歯に食い込むように生えているので、治療は不可、しかも、その右上のメインの歯も、神経まで到達していて、治療不可…

という訳で、抜歯することになり、2本抜歯しました;;



で、抜いた歯の跡地は、糸で縫って、固定しています(歯茎が埋まるように)
来週抜糸…です!



皆様も虫歯には注意ですよ!!!

今日は何の日!?

こんばんは!ばんは!
今日から仕事始めっと言う方も多いのではないかと思います!

今年1年も皆様にとって良い年となりますよう祈っております!


仕事始め…正月明けから「憂鬱」という方も多いかも?!気持ちを切り替えて頑張ってくださいね…

初詣は行かれましたか??
自分は近くを含め3か所回りましたw

御神籤3か所うの結果(どうでもいいって?ww
1か所目→大吉!
2か所目→末吉!
3か所目→大吉!
と出ました!


まァまァと言った感じでしょうか??


もう1つは新市の誕生です!


愛知県みよし市が本日「市制施行」されました!


詳しくはこちらへ→http://www.city.aichi-miyoshi.lg.jp/



36番目の市だそうです!


新市の誕生おめでとうございます!

因みに今日行ってきましたwみよし市役所にww

福袋・・・・・・・・・・・うれてるんだw

こんばんは!


今日からは初売りが始まっています!


メインなのは「福袋」です2010円のものから20,100,000円のもの
まで様々w





縁起を担いでって事で、福袋が去年より売れているそうですw


皆様は購入しましたか??
テロップです!宣伝もかねてます!
SERENITYのTWITTERです!
SERENITYのTWITTERのフォローお願いします!
Follow ztype5 on Twitter
訪問者数

コレピクは此方から!可愛いのでおすすめですよ!
此方から直接SERENITYのお部屋へいけますよ!
SERENITYの誕生日のカウントダウン!
2011年1月1日までのカウントダウン!!
livedoor 天気(愛知県)
Recent Comments

時計
○×ゲーム
FIREFOX3デビュー!
Download Day
コレピクのドットの練習にどうぞ!!
QRコード
QRコード
NHKの時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

RO商人時計
ROTV
  • ライブドアブログ