2008年03月08日

お知らせ

今更のお知らせではありませんが、
すっかり株はお休みしております。
そんな訳で、こちらのBlog復帰はしばらく未定でございまする。
もうしわけありません。

日常版は、ようやく最近復帰しだしましたが
仕事モロモロがメインとなっております(>_<)

★お願い★ 皆様からのお知らせは、メールではなくこちらへ書き込みをお願いします。
現在、本家サイトメルアド・yahoo版ともに使用しておりません。
よろしくお願いいたします。



zubora7 at 19:04|PermalinkComments(0)日常その他 

2007年06月15日

意外な更新

予定外に続けての更新となりました。
簡単に言うと・・・

お知らせです。
お友達の「投資人生」様より、思いもよらぬコメントをいただきました。
かな〜り、滝汗状態ですが、
どうやら、わがメルアドは無効になっていたようです。
で・・・どのメルアド?

ヤフー版・・・確かに無効になっておりました。
4ヶ月以上使わないと無効になるらしい。(^^ゞ
セキュリティパックという有料に申し込んでないからかもしれませんが・・・
こんなことも知らないなんて、あなたは何処へいってたの?状態。

ちなみに本家サイトのメルアドについても、実は不明です。
昨晩、久々にブログを更新する前、サイトのメールもチェックしようとしたんですが
いきなり、PCが強制終了いたしました。
半年振りのチェックですので・・・
何があったかは不明です。(-_-メ)

とりあえず、ヤフー版のみ復活してみました。
サイト用アドレスは、時間がないので、来週あたりゆっくり調査?してみようとおもいます。
ほんとは、へんてこチェーンメールだらけで見たくないんですが。
はっきり言えばエロメールだらけというんでしょうか。(>_<)



zubora7 at 01:21|PermalinkComments(3)日常その他 

2007年06月14日

近況をひとつ

毎度ごぶさたしております。
はや半年振りのお出ましでとなっております。

久々投稿のきっかけは、実はサイト更新(契約ね)が半年周期なんですよ。
コンテンツの更新は丸でしてないんですが・・・(^^ゞ
WEBには後ろ髪ひかれてますので、契約だけは更新しようと思ったら
1ヶ月先でよかったらしい・・・。
かな〜り、ボケ・ボケ状態です。

そこで、近況をひとつふたつ。

雲隠れ中は、仕事の鬼と化し、うちのチームのダメンズ3トップを叱咤激励していましたが
どうも、ものにならず 私のストレスだけはてんこ盛り。
一つ目の近況は、ついに仕事にブチ切れて
この4月に「やめてやる〜!」騒動をおこしておりました。
結局は 今も同じ会社にいるんですけどね。

もう一つは、今日、社内で転びました。
まっ・・・正確には、すっ転んだというくらい
大胆に、かつ、派手に転んだんですが、
ブログを打ってる左手がかなり痛い現状です。(T_T)
理由・・・半年振りにワンピを着たからかもしれない。

ついでに、もう一つ。
大騒ぎをしておきながら?8月には、派遣をやめて社員になる予定です。
もう一つの「ブリ化計画」でコメントすべきところですが
二つも更新するのはつらいので、こちらで失礼します。

いっぺんに近況を三つも話したので、明日の話題はないとおもいます。(-_-;)

ちなみに株は・・・今年もやりました。
下方修正つかみましたぁ〜〜。ただ今、まったりしております。

それでは、皆様、ご・き・げ・ん・よ・う〜!



zubora7 at 01:26|PermalinkComments(3)日常その他 

2007年01月18日

日経上昇

めずらしく2日続けての更新です(^^ゞ
日銀の利上げ見送りで日経大幅上昇。
織り込み済み的な部分もあったらしいけど、新興市場も上昇しているし個人投資家の買い意欲は旺盛のようです。
あれから1年?
あれって・・・どれって・・・ライブドアショックですよ。

今日の取引。
日立造船    @126(昨日分)→135
ファーマーズ  @139(昨日分)→相変わらず持越し中

残念ながら本日の新規売買はありません。
通勤中、Eトレiアプリを接続しっぱなししていたらこんなときに早々とバッテリー切れ。(>_<)
昨日充電し忘れちゃったんですけどね。
不動産をどこか買いたいと思っていたら どんどんあげてきているんで(-_-;)な感じです。
来週は火曜が休みなので、そのとき買っていたら『今頃かい!』と笑ってくださいまし。
こんなこと書いているようじゃ、買う気まんまんってことかしら、笑。





zubora7 at 23:39|PermalinkComments(3)株売買 

2007年01月17日

初取引

遅ればせながらの今年度初の取引。一人大発会です(^^)
実は昨日今日と連休だったんで楽しみにしてたんです。
今月の連休は たった1回限りなので、案の定昨日は午前中いっぱい爆睡。
おかげで今日が ようやく売買です。
そりゃ〜もう〜〜〜まるで巷のことがわかりません。(-_-;)
何を買っていいものやら・・・・
とりあえず、売買量が多いところを狙ってみましたよ。

今日の売買。
ターボリナクソ @179→190
フィスコ    @128→132
日立造船    @126 持越し中
ファーマーズ  @139→持越し中

ターボリナックスは売買1号だっただけに上値があったからちょっと悔しいけど、初春を飾れた(しょぼい・・・)から まぁーいいかな。
明日はうまく売って 来週の休みに備えなくては。
その間市場調査ならぬ、もうちょっと株情報新聞くらいみないとね。
市場にご無沙汰しすぎて、Eトレが逆指値を来月からはじめるのを今頃しったというご無沙汰ぶりですから。(^^ゞ





zubora7 at 22:06|PermalinkComments(0)株売買 
参加ランキング
ポチッと♪ よろしく

banner_04.gif

小額トレードサイトランキング
PR
最新のコメント
お気に入りBlog
Archives
counter
t