2010年04月19日

#609 LACOSSOレディースCUP

東京Vが今季初勝利!
7節目での初勝利だから
「何やってるんだ〜」って感じだけど。
でも昨日は怪我明けのさえの復帰戦で今シーズン初出場&フル出場。
J2は長いからね。
ここからここから。

土曜日:
吉祥寺にあるフットサルショップ「LACOSSO」さんhttp://www.lacosso.com/に特別協賛を頂いて、「LACOSSOレディースCUP」を開催しました!
LACOSSOは吉祥寺駅から徒歩3分。ものすごく立地がよくて、そして品揃えが豊富。SVOLMEの新商品もいっぱい並んでるし、ペネトラールの新商品もいっぱいありま〜す!!
そしてたま〜に開催する激安セール!!
んで今回は新生活応援セール!!
6点25,000円相当入った福袋が〜なんと10500円!!
半額以下〜って!
絶対買うべし。
http://www.lacosso.com/special/lcBox.php

はいそんなLACOSSOさんに特別協賛頂いた大会は。
女子の競技チームを応援して行こう!!という企画です。
どうしても女子の競技チーム数は少なく、大きな大会やリーグ戦の様なものも少ないので。色々なチームとの試合で経験をあげる事と交流を深める事を目的と開催しました。
参加チームは・・・
 うー魚(東京都1部)、ForestANNEX(都1部)、CAFURINGA BOYS東久留米(都1部)、太陽のしずく(都1部に所属する選手で構成)、FUGA(都2部)、Evolucion(都2部)、early FT (都2部)、TOCAR(都オープンリーグ)、フュージョン(都オープンリーグ)、CHU-BAR(埼玉1部)の計10チーム。
ですが前日からまさかの雪・・(><)
開催が危ぶまれましたがSTAFF総出の朝から雪かきでどうにか開催。
そして試合はどの試合もハイレベル。
審判に来た子があたふたしてしまう場面も〜
一応彼等も県リーグでやってるのに。
優勝は決勝リーグ初戦で敗戦し一度は諦めたけど3勝1敗で3チームが並び得失点差でCAFURINGA BOYSが優勝!!
準優勝以下の結果ははこちらから〜
http://blog.livedoor.jp/jofutsalbase/archives/51562647.html

雪の影響で試合時間が短くなってしまったり、ピッチがぬかるんでたりと条件は良くなかったですが2ヶ月に1度開催する予定ですのでよかったらまた参加してください!!
LACOSSOさんありがとうございましたぁ!!

今日暇な人〜
<SVOLME初心者クリニック@品川>
時:4月19日(月)今日で〜す!
時間:19:30-21:00
会場:フットサルコート品川
行き方:品川駅からバス12分or大井競馬場駅下車徒歩7分 グルメシティー屋上
料金:1,500円
参加希望者は0337793008フットサルコート品川受付まで。

お待ちしていま〜す!


zucc19 at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: