2歳のG気呂い弔盖す腓入らないが、ここはギャンブルとして当てておきたい!出馬表を見て目立つのはマイネル軍団。使い出しが早いので2歳での活躍が毎年目立ちますね。朝日杯よく勝ってるし。マイネルレコルト、コスモサンビーム、マイネルマックス。ただマイネル軍団は自分の記憶ではマイネルラブぐらいしか2歳戦以外のG犠,辰討覆い里任蓮?コスモバルクがシンガポールで勝ったけど。岡田総帥とか言って持ち上げられるけどあんまりG気肋,辰討覆ぁただここでは軽視は禁物です。

◎オースミダイドウは鞍上がペリエ。去年は調子悪かったが今年はいつものペリエだ!相当乗れている。毎年G犠,辰撞△襪らここで持っていくでしょう。外国人ジョッキーは上手いがペリエは抜けている。信用したい。オースミダイドウは母系がストームキャットで今後の成長力はどうなのか疑問だが早熟の血でここは勝つ。

○マイネルフォーグは京王杯2歳Sでクビ差の2着。単勝51.1倍。一方その時勝ったマイネルレーニアは単勝9.4倍。私は京王杯組が今回強いと踏んでいる。来てもまったくおかしくない。

▲アロマンシェスも京王杯組で差のない3着。単勝146.7倍。いいオッズです!!

△アドマイヤホクトは横山典で2着の可能性。2戦2勝。奥があるかも

×マイネルレーニアは中山得意だったグラスワンダー産駒。ただ着差から考えるとオッズが低い。

3連単でオースミダイドウ1着軸で流します。ペリエ頼むぞ!!