会場には行ってないのですが色々と情報が出てきましたね。

個人的に注目しているのは

・アルタナの神兵(PS2/X-Box360/PC)
・メタルギアソリッド4(PS3)
・真・三国無双5(PS3)

PS3は不調だと言われてますけど来年にはメタルギアソリッド4とFF13が控えてますから年末くらいには購入を考えています。

アルタナの神兵は追加ディスクなので買ってしまうでしょう。

メタルギアソリッド4はPS3期待の1本ですね。もうほんとに実写かと思うほどすごい…これはもうトレイラーを見て頂きたい
[ファミ通トレーラー]

三国無双5は例のごとく無双シリーズの続編ですがPS3になって色々とグレードアップしてて面白そうでした。孫尚香が可愛くなってて(*´д`*)ハァハァ
[真・三国無双5]

残念ながらPS3の値下げ発表は無かったのですが12月あたり…値下げ来そうな気もしますね〜いつ買おうか悩みどころです