運の転機

今日のアキちゃんもウタちゃんも、そしてユリちゃんまでもが、みんな人生の転機を迎えていたんだわ。みいんな毎日一所懸命にキャリアウーマンとして働きまくっている。時の流れ、人生の流れからみると、早い速度で流れてきた川が、これからは落ち着いた、ゆっくりとした流れに変わることになる時だ。こういう時には心境も変化するのだ。なあんかこの頃特に人間関係がうまくいかなくなってきた、仕事の面白くなさがここにきて強くなった、このままの自分が続くのがいやになった、とか、いろいろと自分を見直すことが多くなり、次第に新たな自分を、新たな生き方に踏み出すことになるんだ。みんな今年が「シンギュラーポイント」しかも大局的な運勢環境の変わる時だった。「これまでの君は今年で死ぬんだ。そして新たな君がスタートすることになる。幼虫が成虫になるようにね。トカゲじゃないが、緑色の皮膚が黒色の皮膚に変わるようにね」

これからどんな新たな生き方をするか。 21世紀は、物の時代ではない。心、個性、好みの時代なのだ。自分らしい人生を生きる時代だね。これにこそ必要とされるのが陰陽五行で生きる時代なのだ。すべてのビジネスや発想は陰陽行的でなければ時代に見放されるのだ。Yin-Yan さあ。

なあんちゃって、あそうそう、来年の平昌オリンピックではジャンプの伊藤有希が金メダルを取るぞえ。さあ、ミッキー、今日な酒のちゃんぽんでからむからね、覚悟のほどを。雪印チーズとキスチョコはコッコロがもってこいね。コールスルーはカーミィだよ。ミッキーにからみつくおいらだあ。

 

運のいびき

さっき、2月2回目の通信講座を送ったんだわ。3月からは陰陽五行的問題解決策についてやるからね。成功例も出していくからね。これは宝になるよ、財産になるよ。

明日は朝から夜まで鑑定が続くことになるわ。だから今から、さっさと酒飲んで、いびきかいて、寝言いって寝ようっと。そういえば、伊勢神宮にみんなをお連れした時だったっけなあ。150人くらいで行ったもんだから、寝る部屋は5人一緒だったんだ。おいらが目を覚ますと、一緒の四人の男性がいないんだわ。一人は廊下で、一人はい部屋の入口近く、他の人はとなりの部屋に行ってた。あとで聞いたら、おいらのいびきが物凄かったらしいんだわ。そういえば、おいらは昔夢遊病もやってたんだもんね。寝言どころの話じゃないやね。

ま、とにかく今から寝ようっと。ミッキーよ、おいら寝たいんだよ〜、そんなかわいい顔でにらむなよな。
音楽はいらない、今日は。 

運の言い訳

 いやあ、2月2回目の通信中伝講座の動画をつくるのが遅れてしまったあ。体調も心調もいまいちで、少し多忙だったもんでね。これ言い訳さ、しみましぇん。明日作成するわ。

今日、中伝講座にきた千晶(せんしょうちゃんは、実にまじめで、絶対遅刻しないし、休まないんだ。そういう人って頭もいいし、格も高いんだわ。ま、IQもEQもいいってことだね。心は顔に出るからね。顔ってえのはその人を物語るね。これは骨相ではないんだわ。鼻がどうだ、目がどうだ、耳がどうだ、ってえのではないんだ。DNAの問題だからね。授業の中で、何気ないやりとりの中で、おいらにとって重要な解決のヒントをくれたんだよね。おいらツイてる〜。夕方は葵 晶(あおいあきら)ちゃんさ。彼女は今、乗りに乗ってるんだあ。もう周囲から「現代の卑弥呼だ」って言われてるんだぜ〜。
ああ忘れたあ「先生、高梨沙羅選手と伊藤選手のブログ書いてね」って言わてたんだ。明日ね。

いい気分になったから、今日は超ド級の演歌を聞きながら、酒を飲もう。こくまろチーズとお漬物とと豚天でえ。ミッキー、コッコロ、カーミィほら今日もまた一緒だぜ。この曲おいらの方がうまいね、絶対。レコードのオリジナルじゃないと嫌なのに、ないんだよねえ。バカモノ〜、お前、大下八郎じゃないじゃないか。このドヘタめ。 


 
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
  • ライブドアブログ