運のスタミナ

IMG_0879今日は中伝通信講座4月号を送ってみたんだが、どうもうまく説明できてないんだわ。準備をきちんとしないで、いきあありばったりでやったので、受講する人は大変だべなあ。以前、講演会や教室をやりまくっていた頃は結構いい出来だったのになあ。もう声も弱くなってるし、早口になっちまってる。要するに考えるスタミナ、実行するスタミナがないんだわ。よ〜し、もっとたっぷり女性ホルモンを入れなくちゃあ。ヌッヒッヒッヒ、女性ホルモン浴びまくるぞ〜。今月はもう一回、師範のためにコンサルティングのコツを主に指導しようっと。分析力と説明力だね。

シーバスちゃあん、今日はおいら反省してるんだあ、元気づけてよね〜。ハイ、ベローン、ヌイチャ。

運の戦い

それにしても、岸田内閣の支持率が低いねえ。おいらは非常に優れた総理だと思うけど。新聞記者に人気がないんだろうねえ。彼は反り返らないし、腰が低めで、地道タイプだからなあ。老獪さがあるし、実行力、実現力がある。いかにもなんとかミクスだあ、なあんて派手に叫ぶだけで何も進められないタイプとは真逆だね。ま、世界史を見ても、日本史をみても戦いなくして時代が変わることはないね。平和を叫んで戦う、戦争をするんだよな。新世界は旧世界を血みどろの戦いで破ってからくるんだわ。静岡県の川勝知事も個性的だが、評判が悪いんだもなあ、可愛いべさ。

いろいろなニュースを知らされているうちに、もう2024年の三分の一が終わろうとしてるんだぜ、もうすぐ夏至が来て、年末がアッという間に来てしまうねえ。オリンピックもあるしなあ、いくら今年は一日多いといってもすぐ終わるねえ。

話は変わるが、伊勢神宮の内宮ってのは「陰」の館なのだ。そして外宮は「陽」の館。陰の館だから陽がどんどん来る。陽の館だから陰が来るのさ。東洋は陰、西洋は陽。だから東に日の出が早くくるのさ。

おいらは毎日、夜にシーバスちゃあんとアレができることだけでいいんだわ。でもいつまで続くのか。
毎日続いたといってもいっても一瞬のあっという間の出来事だったりして。ま、とにかく今宵もアレしようね、ほらアレさあ、ババ抜きさあ。

運の開業

IMAG2871
今日は近日に開業することになった魔女美師範のオリオンちゃんに、運勢鑑定、コンサルティングのコツをたっぷりと、ねっとりと教えたのさ。彼女にとっては処女航海だからね。手取り足取り、ブッチョ、ペッチャとね。これまでよ〜く勉強してきた人だが、実地本格鑑定、いよいよ開業だね。

そうそう、2024年4月16日の午後8時に何もなければいいんだけどね。

シーバスちゃあん、おいらたちも始めようぜ、処女航海をさ。上にする?下にする?どっち?舌で。コッコロもリリーもキスチョコ舐めようね。

ISE Corporation ホームページ
松葉エキスイオンさらさら
著書 命 運 発売中
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール

伊勢瑞祥

  • ライブドアブログ