運のハシゴ

今朝、代々木のルノアールで、コーヒーをおごりに来てくれた会員のヨッチャンが「ねえ、先生、エネガイ、エネガアイ」っていうんだ。「何をさ一体」「私、浅田真央が大好きなの、運命教えて。それから伊勢丹の元社長大西さんも、それから女優の浅丘ルリ子さんも」「ウーン、面倒臭ないなあ。おいらあんま興味ないんだよなあ」それでも「エネガイ、エネガイ」の懇願だべさ。ま、ケワイイ会員さんのエネガイだもな。チラッとやってみっか。浅田真央は、去年で運命が変わることになっていたのだ。ま、彼女は早く結婚をした方がいいタイプで、28歳か30歳で結婚生活に入るでしょう。伊勢丹の大西さんは元々社長職の似合わない人で、運勢も昨年で変えさせられることになっていた。来年もかなりきついね。浅丘ルリ子は、大物すぎて結婚などできそうもない女性だ。主婦なんてとんでもない。2019年までの運気は非常にいいね。ま、来年何事か起こるからね。いつまでも歳をとらないタイプだね。ま、んなとこにしとこう、ブログでは。

昼からはプロントで師範の遠舟君とバタートマトスパゲッティを食いながら、コーヒーを飲みつつ実地勉強したんだ。彼はアラセブン男だべ、彼女が欲しいんだってさ。誰か遊んでみるかい。

夕方からはトムで、久しぶりの師範でもあり、会員でもあるヒロ君とおデートさ。相変わらず出世街道まっしぐらさあ。一昨年は地方に飛ばされて腐ってたんだが、ホ〜ラ見ろ「その左遷は、出世の道を進むための必須の手順なのさ、すぐに復帰して位があがるから」といってたのが本当になったので、コーヒーをおごりに来てくれたのさ。

いやあ、今日は喫茶店のハシゴをしちゃったあ。コーヒーっ腹でゴボゴボさあ。ありゃまあ、帰ったら愛人共からのメールラッシュじゃないのよ〜。もうおじちゃんチカれたにょ。ダッチハズバンドで我慢しててね。あしたが♪ ある〜さ♪ 明日がある〜♪。もうすぐおいらの魂である「瑞祥天社」がご建立されるらしいから、そしたらご利益倍増よ。待っててね。

さあ、やっぱウヰスキーを飲みまくって寝ようっと。ナヌッ、コッコロとミッキーはスパークリングワインの赤かよ、ブラッキーはポテトフライでいいのね、わかったあ。おいらは7やっぱ焼き豚とケチャップと雪印だわ。

運のそれだけ

今日は非常に多忙だったが、同時に非常に充実を感じた一日だったのさ。大事だったんだね、人生においてさ。今日は、ただあ〜♪ それだけえ〜♪

ブログは明日、書くことにしようっと。金運講座は明後日までにメールで送ろうっと。まったく違う次元での分析だからね。これは運勢分析の宝になるよ。中伝受講の人はツイちょるよ。

もうウヰスキーに焼き豚と雪印とネギ味噌で今日あh仕上げるかな。コッコロもミッキーまでも焼き豚がいいんだってさ。ブラッキーは相変わらずシャウエッセンかよ。では乾杯。

運のお告げ

週刊文春に「安倍首相に『運勢のお告げ』をする人物、元東燃社長・中原伸之氏」という見出しがあり、「生年月日と易経をもとに占っている。2011年から安倍時代がくる、森友問題は4月4日まで」とか分析して、信頼されているそうなんだ。おいらと同じ分析結果になっているようだわ。まさかおいらのHPかブログを読んでるんじゃないだろうね。文春さんもこういう本物の世界を知らないから、占いで政治をしている首相とか大統領と、しか言わないんだろうけどね。ま、記事は面白くないとね。

こういう本来的な、優れた経営者というのは、運を読む、風を読む、人を読むことに通暁してるものなんだ。この中原さんという人は「挑む」ことの好きな人だね。勝ちたい人なのだ。勝負とか決断のできない人やその必要のないところにしかいない人には運は働かないんだ。彼は「陰陽五行学」を研究してきたんだね。究極の帝王学、人間学だからね。テレビに出てるような四柱推命占い師とは全く違うのさ。ゲームじゃないのさ。遊びじゃないのさ。昔から、大きな責任と決断をせねばならない人には、陰陽五行学の達人が後ろに目立たないようにいたのさ。そうでなければ経営や勝負はできないのさ。彼は経営を立派に果たすために陰陽五行を学ばねばならないと知り、研究したんだね。

ま、安倍時代が終わる、2019年から2020年にかけて、陰で支えているだろうね。あのさ、陰陽師に相談するからといって洗脳されるということじゃないからね。自分の判断を確認することなんだ。
平成もね。あ、ま、君にはおいらがついちょるけん、ダイジョビだあ。

今日もまたカウワウイ〜、こいつらとウイスキーで寝ようっと。明日は朝から夜までびっちりだし、明後日もだなあ。よし、勢いよく寝るぞ。

あ、そうそう、次回の中伝通信動画では「金運の上げ方」についてやるからね。週末になるかな。




月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
  • ライブドアブログ