いやあ、2月2回目の通信中伝講座の動画をつくるのが遅れてしまったあ。体調も心調もいまいちで、少し多忙だったもんでね。これ言い訳さ、しみましぇん。明日作成するわ。

今日、中伝講座にきた千晶(せんしょうちゃんは、実にまじめで、絶対遅刻しないし、休まないんだ。そういう人って頭もいいし、格も高いんだわ。ま、IQもEQもいいってことだね。心は顔に出るからね。顔ってえのはその人を物語るね。これは骨相ではないんだわ。鼻がどうだ、目がどうだ、耳がどうだ、ってえのではないんだ。DNAの問題だからね。授業の中で、何気ないやりとりの中で、おいらにとって重要な解決のヒントをくれたんだよね。おいらツイてる〜。夕方は葵 晶(あおいあきら)ちゃんさ。彼女は今、乗りに乗ってるんだあ。もう周囲から「現代の卑弥呼だ」って言われてるんだぜ〜。
ああ忘れたあ「先生、高梨沙羅選手と伊藤選手のブログ書いてね」って言わてたんだ。明日ね。

いい気分になったから、今日は超ド級の演歌を聞きながら、酒を飲もう。こくまろチーズとお漬物とと豚天でえ。ミッキー、コッコロ、カーミィほら今日もまた一緒だぜ。この曲おいらの方がうまいね、絶対。レコードのオリジナルじゃないと嫌なのに、ないんだよねえ。バカモノ〜、お前、大下八郎じゃないじゃないか。このドヘタめ。