やっと、今、22時に通信中伝講座、6月2回目をユーチューブで送ったんだわ。体調が悪くてさあ。どうしようかと思ったんだけど、なんとかやってみたんだ。月末にいいのを送るぜよ。

その中でさあ、アナウンサーの安住伸一郎と女優の吉田 羊を結婚させちゃった訳さあ。はっはっはっは、どうなるかあ。ほんとになっちゃったりして。生まれ時刻を都合よくイメージすると、相性抜群なのよね。事実は小説よりも奇なり、とか。

いいかね、心理学を知っても、性格分析をしてみたところで、運つまり人生の歩み方が判る訳じゃないんだよ。大体が時が心理、心境を変化させるのさ。性格も時次第、人次第で出方が違うのさ。運とは時と人でほとんど決まる。方位は昔は「地の利」とかいって重視されたが、現在はあまり意味がないね。

まとにかく、今晩は調子が悪いので、ウヰスキーで治すわ。