2008年11月11日

重要なお知らせ ZUKANブログのお引っ越し5

ブログお引っ越しのおしらせ

いつもZUKANブログをご覧頂きありがとうございます。
2年間livedoorブログで続けて来たZUKANブログですが
この度、更なるスケールアップを目指してamebaブログ、通称アメブロに
お引っ越し&リニューアルをします。

新しいブログのURLは

http://ameblo.jp/zukan-zukan/


です。
早速本日よりスタートですので、今すぐジャンプ!&ブックマーク登録を!

ZUKAN セカンドシングル「シャイン」も明日11月12日に発売、
そして来年1月21日に 超待望!渾身のファーストアルバムの発売も決定しました!

今後もさらにさらに「追い越せタコライス」で頑張っていく
ZUKANを何とぞ何とぞよろしくお願いいたします。

オフィシャルホームページ
でも随時最新情報をアップしていますので
ぜひお越し下さい!(一部機能を除き、携帯からも可能になりました)


zukan_okinawa at 16:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)☆★ZUKANニュース★☆ 

☆★シャインフライング発売日★☆

ハイサイじゅんぼです(*^o^*)

今日はオイラ達の
セカンドシングル
『シャイン』
フライング発売日でっすぅ!!皆のおかげでできた作品♪
絶対皆に聴いて欲しい皆の歌♪

ひたすら前向きに!曲聴いてさらに元気 になってくださぁい(≧∇≦)

夕方からの発売ですのでお昼は『パンダが町にやってくる』をみて『レコ直』で『シャイン』ダウンロードしてお待ち下さいませ(^∀^)ノ

今日は704&モーリも東京に来てメンバー全員集合です♪

又改めてメンバー
全員からのMailもあると思うのでblogチェックヨロシクねぇ★ではでは今日も1日ハイテンションでぶっとびまぁす
o(`▽´)o
d76bd5cf.jpg
234678e5.jpg
263b08f4.jpg
b65e9cc7.jpg
6885e839.jpg



zukan_okinawa at 12:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月10日

☆★バイバイ新潟キャンペーン★☆

ハイサイじゅんぼです(*^o^*)今日は新幹線で合流したプロモーター(宣伝担当)の鈴木さんと一緒に新潟キャンペーン頑張りました♪

最後のラジオのサテライトスタジオにはファンの方も駆けつけてくれて新潟にもオイラ達の曲がながれてるんだと改めて実感しました(;∇;)感謝☆
鈴木さんとは新潟でバイバイして”(ノ><)ノ★さぁ今から一人ちんかんちぇんに乗って東京へ帰りまぁす(>Σ<)
携帯のお電池が無いので又東京到着してからUPしまぁす♪
新潟バイバイ(ρ_;)又くるのだ
1be8afbe.jpg
7608b345.jpg
f1041e69.jpg
7bec427c.jpg
3e8930d5.jpg



zukan_okinawa at 19:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

☆★タピタピ★☆

はいさ〜いじゅんぼです♪

新潟只今8℃やっさ〜(*_*)!!!!

なかなかの寒さのなか只今熱い新潟キャンペーンも終わりに近づいてまぁす★☆
今日は今のところラジオ一本★雑誌取材が二本とあって今から本日最後にラジオに出演させていただきます(o^∀^o)♪

新潟の皆さんは
【SOUND SPLASH】
18:14カラ生放送聴いてねん(≧∇≦)★

さぁ最後のラジオもこのタピオカミルクチーのんで明るく楽しく元気よく頑張ってきまぁす(≧∇≦)
ed819ff7.jpg
900cd921.jpg
432abdaa.jpg
448b002c.jpg
8d78be89.jpg



zukan_okinawa at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆★パン町★☆

はいさ〜いじゅんぼです♪今日は
いよいよシャイン発売日に向けての新潟キャンペーンです★
いまから新幹線に乗って行きまっせ新潟
ラジオも生放送が二つありますo(`▽´)
FM新潟
【GOTTCA】
13:36から生放送よん
更に18:14からは
【SOUND SPLASH】
生放送こちらは
サテライトスタジオなので喋り丸見え♪皆見に来てぇ(^w^)
って事で新潟の皆さん是非聴いてね♪

更に もう『パン町』と視聴者に略されてる『パンダが町にやってくる』今週もみてね♪主

題歌『シャイン』
発売までいよいよ
後【2】日!!!
(≧∇≦)

着うたフルやモモエリさん
出演の着ムービーもレコード会社直営サウンドにて好評配信中です!(≧∇≦)

後ライブ★☆★
なんとシャイン発売日翌日!!
初めての東京のライブハウス登場も決定です!
☆2008年11月13日(thu)
イベント:ズータンズパーティー「輪」 (チーム)に出演です!
東京 渋谷O-Crest
出演:ZUKAN/ズータンズ/他
開場:18時 開演18時30分
料金:前売2000円(Drink別)
プレイガイド発売中
ぴあ/ローソン/イープラス/O-Crest/SOGO http://www.sogopr.co.jp/top.html
皆待ってますからあらあらあらあらあ! (≧∇≦)

ではでは次は寒い新潟から
b94aa978.jpg
739cab6b.jpg
96827099.jpg



zukan_okinawa at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日じゅんぼが新潟にお邪魔します5

本日11月10日(月)FM新潟にじゅんぼがゲストでお邪魔します!

お近くの人は是非お聴き下さい
また夕方のSOUNDSPLASHは公開放送なのでぜひ
遊びに来て生じゅんぼを体験して下さい。

●Gottcha!! 13時30分頃〜生出演 

●SOUNDSPLASH 18時10分頃〜生出演 
 万代サテライトスタジオ 観覧自由

 http://www.fmniigata.com/

昨晩沖縄から上京して、さらに寒い新潟へ新幹線で向かっています。
まだまだ暑いオキナワとの温度差はいったい何度なのでしょうか?


zukan_okinawa at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆★ZUKANニュース★☆ | パンダが町にやってくる

2008年11月09日

☆★いざ東京さぁ★☆

はいさ〜い今日は

いよいよシャイン発売日に向けての【いろいろ】をしに東京に向かいまぁす!

さぁ『シャイン』発売までいよいよ3カウントダウン!!!(≧∇≦)
皆ゲッチュの準備はいいですかぁ?

改めてシャインの内容は
↓↓↓↓↓↓↓

『シャイン』
『いとしこの夜』
『チャイム』
更に各曲のカラオケ
更に更にモモエリ様出演の
『シャインビデオクリップ』
&
『シャイン撮影オフショット』

詰めれるだけ詰めてなんと
\1200(≧ヘ≦)!!!!!!!!!!!
安い(◎o◎)

俺もかう〜〜〜〜!
って感じで皆さんヨロシクお願いしまぁす(*^o^*)

ではではゆっくり那覇に向かいます(^w^)
9945f522.jpg
4f0c5cce.jpg
03bd00bb.jpg
f73e3082.jpg
32de1761.jpg



zukan_okinawa at 14:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月08日

★☆嵐の前の静けさ…☆★

はいさ〜い今日は童心にかえってちびっこ達とどろんこ遊びをしたじゅんぼです
(*^o^*)いやぁヤッパ自然をおもちゃに遊ぶのは一番面白いなぁてつくづくおもうわぁ(^w^)皆もやってみん♪



さぁて来週はいよいよ
ZUKAN
セカンドシングル
『シャイン』発売日&発売日次の日!!

渋谷オークレストにて初めての()東京のライブハウス登場も決定です!
☆2008年11月13日(thu)
イベント:ズータンズパーティー「輪」 (チーム)に出演です!
東京 渋谷O-Crest
出演:ZUKAN/ズータンズ/他
開場:18時 開演18時30分
料金:前売2000円(Drink別)
プレイガイド発売中
ぴあ/ローソン/イープラス/O-Crest/SOGO http://www.sogopr.co.jp/top.html
【チケットぴあ】 Pコード:305-566【ローソンチケット】 Lコード:75383
問: ソーゴー東京 03-3405-9999

後「パンダが町にやってくる」携帯用
ホムペの行き方もUPしときます!!!!!
http://www.mbs.jp/panda/

来週はマジ台風の様に良い意味暴れまわりまっせ〜〜〜!!


今日は部屋の模様替えをしたわ♪
『女子か!!(笑)』
ef1a0af4.jpg
58ad6f13.jpg
73e106fa.jpg
90af65fc.jpg



zukan_okinawa at 18:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月07日

★☆パンダのホムペ☆★5

4d9ce7d0.jpg
695b5e02.jpg
cb44f054.jpg
115048fd.jpg
224f327f.jpg
はいさ〜いじゅんぼです(*^o^*)

今日もドラマバッチリ始まりますが

パンダが町にやってくるのホームページを見てドラマを改めて観るのも又面白いと思いまぁす♪

楽しいホムペオイラもみたよ♪↓↓↓↓
http://www.mbs.jp/panda/

ドラマや主題歌『シャイン』の感想を書く掲示板もあるので是非カキ書きよろしくです(^w^)

では今日もドラマ楽しみましょう♪
(≧∇≦)


zukan_okinawa at 13:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

★☆オヤスミ☆★

はいさ〜いじゅんぼです(*^o^*)

ラジダブ聴いてくれたぁ?

今日も沢山の観覧&コメありがとうございました(o^∀^o)明日もヨロシク


シャイン発売まで

あと【6】にち♪

明日もパンダが町にやってくるで聴いてくだシャイン♪
129ffb9d.jpg
0bbb65f4.jpg
0af969ad.jpg



zukan_okinawa at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)