2014年01月03日

小牧まこです。

新年あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております、小牧まこです。

先月より
Amebaさんでブログを始めさせていただきました。

http://ameblo.jp/makokomaki/

宜しくお願い致します。

zukanmako at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2013年09月18日

皆様へ

 
 
 
 
https://twitter.com/harunochieri 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の発表申し訳ございません。
私、小牧まこは2013年9月現在をもちまして、一旦芸能活動をお休みさせていただくことになりました。
色々な事を経験させていただきました。高校生活、社会生活の中では体験できないような事をたくさん経験させていただき、たくさん考えることを与えてくれました。応援してくださった皆様には大変感謝しております。心細くなった時、皆様の言葉で勇気づけられたことは数え切れないほどあります。
 ここで辞めてしまってごめんなさい。ですが、私の人生一度きり、考えて考えて決めました。
皆様と出会えて本当に良かったです。
皆様にお伝えしたい事がひとつだけ。
健康第一です。
こればっかりは自分自身の意識でしか気をつけることができません。

ご自愛くださいね。

皆様お元気で。                
                    2
013年9月吉日   小牧まこ

zukanmako at 12:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2013年08月26日

じゃーん!

美容師さんの手によって、施された私はざく切りから綺麗に整えられ、こんな感じになりました🎶

こんな短いの久しぶりで照れちゃいます。
髪の乾きの早さににやついちゃいます😆画像1


zukanmako at 21:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote