宝塚音楽回廊

2010年11月13日(土)開催決定!!

第7回宝塚音楽回廊、終了いたしました!

2010年11月13日、
宝塚音楽回廊が無事終了いたしました。

黄砂の影響もございましたが、晴天に恵まれました。

たくさんの方にご来場していただき、真にありがとうございました。


音楽回廊実行員会

宝塚音楽回廊のホームページの紹介です。

宝塚音楽回廊2010では、ホームページの最初に、音楽回廊をイメージした動画が流れるようになりました。

これは、ご来場されるお客様に音楽回廊を楽しんでいただきたい気持ちと、伝統ある宝塚に新しい音楽が演奏のように共鳴してゆくようなイメージをもっていただければということでお作りいたしました。

宝塚音楽回廊2010のブログをご観覧の皆様に、この動画を作成していただいたウェブデザイナーさんをご紹介いたします。

小松 大祐さんです。

http://kmt-disk.com/

この動画を通じて宝塚音楽回廊2010に素晴らしい花が咲くように、実行委員も精進していきたいと思います。

インターネット中継について

今年度は初の取り組みとして、Ustreamを活用したインターネット中継を行います。

宝塚音楽回廊2010が開催される当日は、宝塚ファミリーランド跡地にあるNTT西日本展示ブースを拠点として、市内5会場のライブ風景を中継する予定です。

具体的なタイムスケジュールについては、

http://zuka-medialog.tv/netlive/netlive.html

↑をクリックしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝塚音楽回廊実行委員会では、NTT西日本展示ブースにおけるインターネット番組に
出演していただけるアーティストを募集しております。

詳細は、下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
宝塚音楽回廊実行委員会
  インターネット中継担当 夏梅
TEL:090−9617−1896

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝塚音楽回廊2010のインターネット中継では、NTT西日本様のご協力により、宝塚ファミリーランド跡地にあるNTT西日本展示ブースとフレッツ光回線をご提供して頂いております。
http://flets-w.com/

宝塚音楽回廊2010 開催決定チラシ

宝塚音楽回廊2010、ついに芽から花が咲きました!!

宝塚音楽回廊 チラシ2





「宝塚音楽回廊」は平成16年、宝塚市の市制50周年記念と震災復興10年を機に市民の手による実行委員会で企画開催されたものです。
阪神淡路大震災の際に国内外から寄せられた支援に対して、感謝のこころと復興へのステップを報告と、「音楽のまち・宝塚」の活力あるまちづくりをめざしたもので、開催しました。
さまざまな音楽ジャンルのコンサートが繰り広げられ、宝塚市内のホールやライブハウス、ギャラリー、飲食店、広場に音楽があふれます。
街を散策しつつ、ジャズ、ポップス、クラシック、シャンソンなどいろいろなジャンルの生演奏が楽しめて「音楽のまち・宝塚」を満喫できる一日です。

♪記事検索
【開催概要】
♪日時:
2010年11月13日(土)

♪会場:
阪急宝塚駅、阪急逆瀬川駅、阪急宝塚南口駅、阪急清荒神駅の周辺

♪フリーパスチケット:
★一般前売2,000円(当日2,500円)
★学生前売1,500円(当日2,000円)
※フリーパスとは別にドリンクのオーダーが別途必要な会場があります。
【前売券発売所】
ローソンチケット/ソリオホール/ベガ・ホール/一部会場

♪お問い合わせ:
宝塚音楽回廊実行委員会
(事務局(財)宝塚文化振興財団)
TEL 0797-85-8844

♪主催:
宝塚音楽回廊実行委員会
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ