2007年02月15日

職安に行ってきたよ〜

55f1593c.jpg▼職安に行ってきたよ〜

今日は職安の出頭日?と言う訳でわざわざ新宿エルタワー

行ってきました。

いや〜相変わらずの人の山、本当に好景気なのか>?

と疑うぐらいの人数。(其の内の1人だがw)

で前回の出頭日も雨!本日も雨!と気分的に鬱になったが

これをやれば少々のお金が入る!と頑張って活動記録?を提出して

わざわざ雨の中きたのでついでにポイント稼ぐかな?と思い

相談をしたのですが、今までの全ポイントは相談で稼いでいたので
(ポイントを稼がないと金入らないんで、一応就職活動したと
なる証拠?を残すため)

何時もどおり探したけどないので判子よろ〜な感じで行こうと

思ったら本日の担当者は違った。

マジに驚くほど探そうとしてわざわざ


トム○の求人をプリントアウト

そして自分の渡すぐらい!役人のやる気あるのも困りますね〜。

結構前からトム○の求人はあり、何度かの相談で興味が沸かないと

説明してるのに、、、、、、、まっ今回はプリントアウトする
(もし入りたいなら知り合いの伝ではいるわぼけが!!!)


ぐらいだから面倒だなぁーと思いながらも今回もスルーし、

再度探し始める役人w

探すんじゃねーーよ!

気づけよ役人!ポイント稼ぎが単調でどう見ても就活

やる気ねなぁって事を!!!本音を言ってやろうか?とマジに

思うぐらい糞まじめな奴で少々つかれました。
(若造でなくそこそこ御年な方なのに)

金を手に入れるのも苦労をするとしみじみ感じた雨の一日でした。

マジに堅物はきつーーーーー



zuki1 at 00:20│Comments(0)TrackBack(1)その他〜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月16日 15:44
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile