ずきしらずの実通販 | 片頭痛サプリの効果は?

片頭痛に悩む人の解消法体験談

フィーバーフューを配合したずきしらずの実が効きました

zutuu14
46歳 男性

私は頭痛と付き合ってからすでに20年以上が経ちました。

頭痛の種類としてはおもに緊張型頭痛と偏頭痛です。

今現在はおそらく緊張型と複合型と思われます。

20年の間に頭部のMRIは2度しましたが、異常なしでした。

頭痛に良いとされることはありとあらゆることを試してきましたが、最後にこのサプリを知るまでは何をしても改善しませんでした。

今までに試したことと言えば、マグネシウム・カルシウム、ビタミンB類、アリナミン、海洋深層水、酸素スプレー、

冷えピタ、ハチマキ、アンメルツ、整体、鍼灸治療、湿布薬、低周波治療 その他にもいろいろ思い出せないものがたくさんあるはずです。

でも、ことごとく効果なし!

月に4~6度の頭痛に悩まされ続けて20年以上が経過したときに、フィーバーフューのサプリに出会いました。

フィーバーフューはという植物から作るサプリメントです。

セロトニンの過度の分泌を抑えて、脳血管の急激な拡張を防ぐとされます。

これを日常的に飲んでいると、頭痛頻度が減ってくると同時に頭痛になっても症状が軽くなりました。

まだまだ毎月1,2度の頭痛はありますが、頭痛頻度としてはこのサプリを飲む前と比べると半減しました。

私が毎日飲んでいるのはフィーバーフュー配合のサプリ「ずきしらずの実」です。

ずきしらずの実はフィーバーフューにマグネシウムとオオイタドリをブレンドしたサプリです。

私には確かに効果がありました。


参考サイト:頭痛治し方

ずきしらずの実を詳しく
arrowdown1
zuki8

ずきしらずの実が効果ありました!

zutuu21
私は42歳の女性、ガンガン!と急にしかもたびたびやってくる片頭痛に長年悩まされてきました。

週に1回以上は必ずお医者で処方していただいた、片頭痛用の薬を飲んでいました。

zuki11

それが、数ヵ月前から飲み始めてた、あるサプリのおかげで、ガンガンと来る片頭痛発作の頻度が少なくなってきました。

しかも、発作が起きても今までの耐えられないような痛みが軽くなってきたのです。

時には発作が来ても、我慢すれば薬なしでも治るくらいになりました。

3ヵ月飲み続けて、これは効果があると確信しました。

それからも飲み続け、今では片頭痛薬を飲む回数が一番ひどかった時に比べると1/5程度にまで減りました。

このサプリの名は「ずきしらずの実」と言い、健康サプリの通販で有名な北の達人コーポレーションが販売しています。

zutu38

ふざけた商品名なので、はじめは大丈夫かな?と疑いましたが、東証一部上場企業の北の達人さんのサプリと知り、安心して注文しました。

「ずきしらずの実」はサプリなので、頭痛が起きてから飲んでも即効性はありません。

予防的に毎日飲むものです。

私には1ヵ月で何となく効果が表れましたが、通常は最低でも3ヵ月は試してみないと効果は実感できません。

片頭痛が頻発するようになったけど、何をしても発作回数を減らすことができない。

薬を飲む回数がますます増えてきて、依存症が心配だ。。

こんな人は、「ずきしらずの実」を試してみることを強くお勧めします。

私には確実に効いていますよ。

zuki13


ずきしらずの実 

偏頭痛予防できる薬?効果ある?

男 33歳

片頭痛が起きる要因は人によって異なるようですが、私の場合は月末~月初にかけてやってきます。

というのは、私は仕事柄、月末にデータの取りまとめを行うのですが、それを行う数日は最も仕事がハードで精神的プレッシャーも大きくなります。

仕事中は集中しているので体の不調は感じづらいのですが、その作業が終わった後、必ず1~2日間の片頭痛に苦しめられます。zutu43

心は晴れ晴れとしているのに頭痛のおかげで楽しむことができず、もったいない気持ちで一杯でした。

仕事中にあまりプレッシャーやストレスをため込まないことが改善の策のようです。

でも、ぼう大な細かい数字を取りまとめる作業で間違いが許されないため、なかなかその期間のストレスを軽減することはできません。

最近は忙しい時期以外にも原因不明の片頭痛が頻繁にやってくるようになり、そこで、クリニックで片頭痛の薬と更に片頭痛の予防薬をもらうようにしました。

これは偏頭痛の回数を減らすための薬で、毎日サプリメントのように飲みます。

予防薬と言えども薬なので、かえって薬の量が増えてない?と疑いながら飲んでいたのが悪いのか、どうも私には合っていないようでした。

3ヵ月飲み続けても相変わらず今まで通りの偏頭痛がやってくるからです。

今は医者の予防薬(テラナス)の代わりにネットで見つけた、片頭痛予防サプリを飲むようになりました。

サプリなので、毎日飲んでも安心かな、と思えたからです。

arrowdown1

偏頭痛を予防するサプリなら「ずきしらずの実}ですね。

これを飲んでから、薬を飲む回数が激減した♪偏頭痛が無くなった!という声が多く聞かれます

ずきしらずの実を詳しく
zuki7

 

関連参考サイト:片頭痛を楽にする私の対処法

片頭痛予防サプリを2ヵ月飲み続けて効果がありました

zutuu14
36歳 男性

私は昔から片頭痛で悩んでいたのですが、最近はサプリメントで片頭痛を予防できるということを知ってから積極的にサプリメントを活用するようにしました。

頭が痛くなるとどうしても頭がボーっとしてしまい何にもする気がなくなるので毎日しんどいなぁと感じていました。

かといって薬の飲み過ぎも良くないと我慢する日々を過ごしてきました。

そういった時に友達から片頭痛にもサプリメントが良いんだよと教えてもらいまして、必要な成分を摂取すれば予防できるんだと目からウロコでした。

私の飲んでいる片頭痛に効果のある、予防できるサプリメントは片頭痛に効くのですが、他の頭痛、例えば緊張型頭痛にはあまり効果がないみたいです。

頭痛予防のためのサプリは、自分の頭痛がどのタイプなのか知ってから選ぶ必要がありそうです。

価格の方もそんなに高くないですから毎日の負担も楽ですし、食後に飲んでいるだけなので本当に楽です。

でも飲んですぐに効果はありませんので、飲み続けることが大事です。

1週間飲んで効果が見られないと思って止めてしまえば意味はありません。

どんなサプリも同じなのですが、最低3ヵ月続けてやっと効果が見えてくると言います。

私の場合は、この片頭痛予防サプリを飲み始めてから2ヵ月くらい経ったあたりから効果が表れました。

片頭痛の発作頻度が明らかに少なくなってきたからです。

私が飲んでいる片頭痛サプリは「ずきしらずの実」と言って2種類のハーブから採る成分とマグネシウムが含まれます。

「ずきしらずの実」を飲み続けて、最終的に片頭痛の無い生活を手に入れたいと思い、期待しながら続けています。



>> ずきしらずの実通販サイト <<
zuki4a

関連参考サイト:片頭痛予防法 片頭痛が軽減されるサプリ

片頭痛、薬の回数を減らすには。。

zutu25a
38歳 女性

最近気が付いたことは、片頭痛になりやすいのは薬に頼りがちな生活になっているのではないかということです。

仕事中に頭痛が来るとどうしても薬に頼らざるを得ないのですが。。

頭痛持ちになると、痛み止めで痛みを軽減するために常時、薬を持ち歩くようになります。

頻繁に薬を飲んでしまうと、薬に慣れてしまい、効き目が薄くなったり、また、薬によって副作用などに悩まされることも考えられます。

薬の常用で一番怖いのは、頭痛発作の頻度が次第に多くなり、毎日のように頭が重くなることです。

そのたびに痛み止めの薬で治していると、薬物乱用頭痛になり、薬を飲むとかえって頭が痛くなる症状に陥ったりします。

なので、自分である程度頭痛対策をして、頭の痛みをできるだけ軽減したり、頭痛が起きないように予防することが大切です。


片頭痛の場合は、血管の拡張により痛みが出ます。

私が数ヵ月前から始めたのは、血管の拡張を予防するサプリ「ずきしらずの実」です。

ストレスや疲れなんかで、神経伝達物質のセロトニンが一時的に脳から過剰に分泌されることがあるのですが、この過剰分泌が脳の血管の拡張を引き起こすと言われます。

「ずきしらずの実」はセロトニンの過剰分泌を抑制して、血管の拡張を予防します。

私が、3ヵ月飲み続けたところ、頭痛の頻度が今までの半分程度になり、結果、薬を飲む回数も半分に減りました。

また、頭痛になってしまっても今までより、症状が軽くなったようです。

症状が軽ければ、多少は辛くても薬を飲まずに我慢して治すこともできます。

>> ずきしらずの実通販サイト << zuki7

関連参考サイト:片頭痛軽減サプリ 美容健康

片頭痛サプリで頭痛回数が減りました

zutu28a
34歳 女性

ズキンズキンと脈打つ痛みや頭をひもで締め付けるような重圧感に何年も苦しんでいます。


市販の頭痛薬を飲むのですが、週に何度も飲むので効果が薄くなってきました。

頭痛薬で治すのはその時限りの対症療法で、根本的な治療にはなっていないことはわかっていました

このままではダメだと思い、ウェブでいろいろと調べました。

その結果、私の頭痛はおそらく片頭痛であること、片頭痛にはマグネシウムやビタミンB2の摂取が良いこと、

また片頭痛用の他のサプリもあることなどを知りました。

私が選んだのは「ずきしらずの実」という名の、マグネシウムやナツシロギクから摂るフューバーフューを含むサプリです。

それまでは生理前になると決まって激しい片頭痛があり、そのたびに憂鬱になっていたのですが、「ずきしらずの実」を飲んで2ヵ月以上たったころに、頭痛になる回数が減っていることに気が付きました。

疲れたり、寝不足になると頭が重くなりますが、でも今までのように酷い片頭痛になることが無くなりました。

>> ずきしらずの実通販サイト <<
zuki4a

関連参考サイト:二重になりたい 片頭痛軽減サプリ
アクセスカウンター