2007年04月27日

高野連?

今まで、この件に関しては沈黙を保っていましたけど、いい加減ムカついてきました。

ぶっちゃけ、とっとと高体連に統一しろっての。

日本学生野球憲章?
なんだこれ?こんな古い決まり、とっとと改定しろっての。

学業の特待生はよくって、野球は駄目?
勉強だけでなくて、スポーツに優れていて特待生で何が悪い?
野球やサッカー、スポーツで勝負するのが学生らしくないっての?

もういい加減にしてくれ・・・
裏金の影響でこうなったの?矛先を変えたかったのか?

なんにせよ。
こんなことで、野球界を揺るがすのは辞めてくれ。

そもそも、なんで高野連が、高校の特待生制度に口出せるのだ?
文部科学省は、何やってんだ!!!




zukkam0520 at 02:08│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひとり   2007年04月27日 08:41
高野連は解体すべきです。野球部だけが高体連傘下ではないというのは不自然。
特待生は高体連も認めており、野球部員だけを打ち切りにするのは学校側も苦慮していることでしょう。
今まで知っていながら黙認してきたくせに今更って感じですね。
2. Posted by ダイスE   2007年05月04日 04:06
5 ヤハリ、チョウシニノッテイルコウヤレンニハ、バクダンテロヲスルシカナイヨウダ
3. Posted by 高野 連太郎   2007年05月05日 09:47
4 高野連は、今まで見てみぬ振りしていたのに今更、何を騒いでいるのか?13条の見直しもする気も無いって、どう言うことなのか?時代に沿った、憲章に改めることは簡単のようですが・・・。
また、現行の生徒だけが対象の処罰もおかしい。
過去にさかのぼって、優勝剥奪とか高野連の役員の処分は無いのか?
大人が、真剣に野球に取り組んでいる学生を縛ってしまっているようで残念ですね。
高校野球だけが、特別であるかのような高野連の役員はクビですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字