予備校生って言えば「えっ?」て顔しやがって(*^_^*)まぁ当然のことなんだけどさ、俺が言ったことをちゃんと聞いてるなら採用しやがりなさいよ(*^_^*)母子家庭って完全な嘘をついてまで熱く‥普通に語ったのによ(*^_^*)採用されて店長がクソじゃなかったらちゃんと働くからよ(*^_^*)金欲しいんだよクソ死ね(*^_^*)金なきゃ幸せ買えねんだボケ(*^_^*)採用しろよクソ採用して採用してよ採用してってばーーーーー!!!!





やっぱり予備校生はバイトなかなか出来ないんだね(;`-ω-)完全に嫌われてるわ(;`-ω-)バイト不採用になるとか汚点だし、結構ショックだね(;`-ω-)バイト如きで不採用とか都市伝説でしかあり得ないと思ってたわ(;`-ω-)まぁバイトでも仕事は仕事だから奴等も金だよな、クソ(;`-ω-)とりあえずもうバイト探す気なくしたから次で最後にするわ(;`-ω-)それダメだったら派遣しかねぇや‥派遣やりたくねぇわマジ(;`-ω-)