裏モロッコ雑貨店ハリラのブログ

モロッコ雑貨店ハリラのブログ。 モロッコ雑貨のこと、そしてモロッコ雑貨とは関係のない日常の出来事をお知らせするブログ。

アザーン時計

アザーン時計

欠品中でご迷惑おかけしていますアザーン時計ですが、急きょ2個だけ送っていただきました。

作動チェックし、時計機能、アラーム(アザーン)機能を確認しました。

そして、2017/6月中はアザーン時計の送料を無料としますのでこの機会にぜひ!



Instagram

モロッコ雑貨店ハリラのonline shop: http://mariposadelaesperanza.com
facebook page : http://www.facebook.com/mariposadelaesperanza

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ







 

アザーン時計

アザーン時計

ただいまご好評いただいていますアザーン時計。

製造に手間がかかり注文に対して時間がかかっています。

欠品中でご迷惑おかけしていますが、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いします。

Instagram

モロッコ雑貨店ハリラのonline shop: http://mariposadelaesperanza.com
facebook page : http://www.facebook.com/mariposadelaesperanza

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ








 



水菜が一本だけひょろひょろ伸びて花が咲きました。
菜の花のようできれいです。
が、花が咲いてしまっていいのでしょうか?
まだ食べられるほど大きくなっていないのに・・・・。
早く食べたいシャキシャキ水菜っと。

Instagram

モロッコ雑貨店ハリラのonline shop: http://mariposadelaesperanza.com
facebook page : http://www.facebook.com/mariposadelaesperanza

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





外履きバブーシュの掲載を追加しました。

モロッコ雑貨

パイピングがおしゃれです。
基本的にかかとを踏んで履きます。
これには理由があって、礼拝時に履物を脱いで跪いて行いますが、礼拝が楽なようにとバブーシュは踵を踏むようになっているんですね。

バブーシュ

黒はおしゃれです。というかシンプルで良いです。
この黒はとても良い面があって、会社の雰囲気にもよりますがかかとまでカバーするような長めのパンツをはいて、このバブーシュを履くと、なんと革靴を履いているような雰囲気になるんですね~。
ま、これは一つのチャレンジになるので自己責任でお願いします。

外履きバブーシュ
バブーシュ

サイズやカラーがばらばらなので気に入ったものがあれば早めにゲットしてください。

Instagram

モロッコ雑貨店ハリラのonline shop: http://mariposadelaesperanza.com
facebook page : http://www.facebook.com/mariposadelaesperanza

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ











ベランダ菜園に最近追加したきゅうりの苗に花が咲きました。
購入直後に茎が折れてしまいどうなることかと思いましたが、支柱を立てて固定し何とか繋ぎ止めました。
以後どんどん成長して花をつけました。
この菜園が順調にいき収穫ができるようになったら、家族でベランダで収穫したものをその場で食べるというのが目標というか希望です。

Instagram

モロッコ雑貨店ハリラのonline shop: http://mariposadelaesperanza.com
facebook page : http://www.facebook.com/mariposadelaesperanza

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ








 

↑このページのトップヘ