zumaの痛い部屋

サバイバルゲームや痛部屋、アニメグッズなどを紹介するブログです! skype & Twitter:「zuma501st ラグー」

カテゴリ : 痛部屋


おはこんばんちは!zumaです!!

皆さん!!ついについについに!
待ちに待たせてしまった「部屋紹介」ですよ!!

本当は去年の夏くらいに出来たら良いなと思っていたんですが、まぁそううまくはいきませんよ(´・ω・`)

まぁそんなこんなで前置きすっ飛ばして簡単な「間取り」を書いてみました^^
キャプチャ
ペイントで3分くらいで作りましたドヤッ

とりあえず、ブログのトップの画像にしている部分でもいきますか^ω^
DSC02396
はい
こちらが(机とベッド)の間の部分の壁です>ω<

とりあえず1面クドですが、まぁもう皆さんお察しの通りですね
DSC02397
そしてそのまま右を向くとこんな感じ

ベッド側の壁ですね
DSC02400
そのまま右
DSC02398
ちなみにベッドです

普段はここに掛け布団で寝てます^^幸せですよ(´∀`)
DSC02402
そして、本棚側からさらに右

クローゼットの前に(ベッドシーツをカーテンレール)を使って吊るしてます

クローゼットを開けたいときは、カーテンをずらして開ける事が出来ます(`・ω・´)
DSC02403
ちなみに本棚の上です

飾れそうなクドグッズは飾ってます^^後は全部クローゼットさんにしまってあります

マグカップは全部飾れないのでお気に入りだけ^ω^
DSC02404
クローゼットの下

クドカーペットの上にいろいろ
DSC02409
ガラスケース側

(ドアとガラスケース)
ここだけ何故かロウきゅーぶですw

ガラスケースは、1,2段目はお気に入りフィギュア、3,4段目はぬいぐるみです(*´Д`*)
DSC02415
DSC02417
ガラスケースがちっさいので、全然飾れません・・・
勿体無いけど飾れないフィギュアは倉庫行きです(´;ω;`)
DSC02410
ドアの前にもB2タペとかが隠れてます
DSC02412
こちらが(机、PC、テレビ)です

普段はこっち向いて生活してますね(・∀・)
DSC02419
下側

引き出し、冷蔵庫完備です^^

冷蔵庫の上に空気清浄機乗せてますw
DSC02418
そしてPC周り

ここは普段から結構写ってますね^^

商品紹介するときもここで撮影してます>ω<


以上です!!!!

質問があれば、何でも聞いちゃってください^^

細かいものまで何でも答えますよ(多分

いや~疲れた・・・・

まぁでも年に1回くらいなんで、大丈夫です(´∀`)
来年も出来ることを祈って!

ではでは~


おひさしぶりです!zumaです^^

5日ぶりの更新なので、そろそろ皆さんこのブログの存在を忘れてしまってそうですが頑張って更新します


結構前なんですがやっとクドのお風呂ポスターを開封しました('A`)
クドのお風呂ポスターの記事


DSC02075

やっぱりB2サイズのポスターは1つあるだけで雰囲気が変わりますね(´∀`)

ちなみに額縁っぽい奴は、よくお店で広告などを入れて飾ってるやつです
ちょっと高めだけどB2ポスターを飾るならこれが良いですね~

DSC02076

圧倒的存在感!!

だんだん新居も「クド」くなってきました>ω<ノシ


当分ネタが無さそうなのでしばらくはお部屋の紹介をして行こうと思います^^


ではでは今回はこの辺で

のしっしっし~


お久しぶりです!zumaです^^


前回の記事で紹介したクドのタペストリーを何とか貼りたくて模様替えしました^^;


DSC00635

と、言っても貼る場所がほかに余ってないので誰かを犠牲にしなければなりません・・・・


そして一番ナイスな場所にいるフランちゃんとお別れしたいと思います。゜(´Д`)゜。
今までありがとう!!



DSC00636

タペストリーをとると昔エアガンを飾ってた時の板が出てきますw


DSC00637

さすがに無いですね^^;


そして・・・・・



DSC00639

ぱぱーん!!

折り目えええええええ!!!orz

どうしても折り目が気になります・・・・
アイロンかけるわけにもいかないし、何かいい方法はないんでしょうか?(´・ω・`)




~おまけ~

最近だんだんベットで寝るスペースがなくなってきてますw

DSC00640

この前目覚めたときは体が半分中に浮いてました>ω</わふっ

おそらくもうじきクドの抱き枕がもう一人増えるので今度こそ寝る場所がないです
でも全く問題ありません!理由は言いませんが


ではではこの辺で

のっしー



おはこんばんちは!zumaです!

私、お恥ずかしながら趣味で痛部屋を作っております(≡ω≡.)
まだまだへっぽこですが見てやってください^^


まずはベッド
部屋 009
基本部屋にいる時はここに横たわってます。
ちなみにこのベッドシーツ若干小さくてすぐズレるんですよね~・・・・ハァ

ベッドの上
部屋2 003
ここはいたってシンプルですね
  ちなみに 右:シャロ 左:フラン 真ん中:しいな
です(*´ェ`*)

左側
部屋2 001
これは、祝福のカンパネラの特典ベッドシーツです。お、おっp・・・・なんでもありません。ハァハァ
左はリライトのしずるちゃん(´∀`*)

さらに左側
部屋2 002
サーニャきたああああああああああああああああ・・ゴホッゲホ・・・・
と左はフライアブルハートのまゆりさん^^

また左!!
部屋 008
ここはもうクドですね~(>ω<)わふっ
実は私クド厨でしてクドが一番大好きなんですよ(*´Д`*)
だからこれからいっぱいクドが出てくると思うのでよろですw

さらに左っ!!
部屋 001
もうクドだいしゅきっ!ww   あ、この服は着てませんよ!w本当ですよ!!www
このケースの中は基本フィギュアですね^^;
部屋 004
一段目はクド
です^^クドクドうるさいですねすみません(; ・Д・)

部屋 005
二段目はまーりゃん先輩です^^(To heart2)
まーりゃん先輩も大好きなんですがクドよりは(ry

部屋 006
三段目はストライクウィッチーズです!!
アニメの中ではストライクウィッチーズが一番好きです!!^^
芳佳ちゃんマジ天使(*´ェ`*)
ちなみに四段目は余っている布物ですね。またいずれ紹介します^^;

さらに左

heta 001
これはプリズムリズムのベッドシーツになります(´∀`)
heta 002


下にいくと・・・
部屋2 004
 ここは書物系ですね^^

部屋2 005
ぺろんっ
ストライクウィッチーズのDVDやCDです^^!ゲームもちょっとだけ・・

ということでお疲れさまです!!
最後まで見てくれてありがとうございました!( ´∀`)つ

質問などはコメントでどしどし待ってます^^
今後も更新していくのでよろしくお願いします(●´ω`●)

ではっノシ

 











このページのトップヘ