横須賀・ズンバのblog (ダンス・エクササイズ)

横須賀市総合福祉会館でZUMBA®レッスンを開催しております。

2017年11月

毎週(基本水曜日)1回19:40より、横須賀市上町の小さな個人スタジオでズンバレッスン行っております。
このレッスンは「大勢の前でズンバするのはちょっと自信がない」という方のご意見がきっかけで始めました。
まったくの初心者の方にもおすすめのクラスです。
この10月より『参加希望者の申込制』として行うことといたしました。

次回は12月6日(水)のレッスンを検討しておりますので、ご希望の方は私の「Facebook」へご連絡をおねがいいたします。 
U-jamのレッスンもおこなっております!
 
コンパクトでアットホームな個人スタジオで少人数の生徒さんと丁寧にズンバを楽しんでおります。
個人スタジオとは言いながらもきちんとした音響設備を備えた手ごろなサイズのスタジオ。

お仕事帰りに非日常を楽しめるスタジオとしても好評。インストラクターを近くで見られるので、コリオグラフィーをしっかり覚えたい方にも人気があります。
もちろん、どなたでもご参加いただけます。
1回500円(入会金不要)・室内履き不要・初心者の方に人気のクラスです。
ズンバエクササイズにご興味のある方の新規ご参加をお待ちしております!

 http://www.facebook.com/kappa64zumba

ご意見・ご質問・新規ご参加希望の方はフェイスブックページの[kappa64]へどうぞ。

ホームページはこちらからご覧いただけます。
http://www.yanagidaphoto.com/kappa_zumba_yokosuka/

↑このページのトップヘ