ZU☆MI life 32

☆心が病んで、前にも後ろにも進めなくなったら全力で逃げよう☆


image


自分の手で掴みとれ!!




image


昨日は岡山から帰ったら夜の1時前…

image


今日は5時起き…

やるどー(笑)

image


チャンスを待つチャレンジャーではなく


チャンスを掴むチャレンジャーでもなく


チャンスを作るチャレンジャーになる!!


image

人にわらわれたら、笑わしとけばいい!


バカにされたら、言うわしとけばいい!

彼らは一部しかしらない(笑)

自分は悪いけどもっと上を目指す!

http://m.youtube.com/watch?v=L_QvLLiAB5E




image


今日は色んな業種の人と飲めた(^^)

ほんとに勉強になる話や、楽しい話できたりで

良い時間やったわぁ!



楽しい時間もわすれない(笑)

image


そして、遊び心も忘れない(笑)

image


今の目標!!



過去にしがみつかない


未来をまたない


image

image


最近本当に思うのが、一人では生きていけないってこと。

ぼくもついこないだまで、これは全部自分の力で生きてきただの言うてた。


でも、それは違うと最近思うようになった

色んな人に出会い


色んな人に助けてもらえたり、助けてあげたりすることから成長できることの方が

本当に学ぶ事が多いことに少し気づいた!

そして、毎日色んな人に出会えるこの環境にほんとに感謝だね


image


ゴールデンウィークは充実した!

image


image


image


image


image



サーフィンして、肉食って、酒のんで、観光して、だんご食べて(笑)、家族で写真撮って

最高の休日になった!

なので、気合い入れ直してやらないかんなぁ

image


人には、それぞれの時間がある


その時間の使い方で人は進化していくんだと思う!

そして絆も一緒!


いろんな歩いて来た道が、人を大きく変えるんだなって思った





そして、生まれたてのハル

image



そして、4ヶ月のハル

image


元気でなによりだぁ(笑)

このページのトップヘ