モタード引退報告をしましたが、

しれっと自分の日記?がてらブログは続けていきます(笑)



14日15日に中部モトクロス選手権の8戦と最終戦が迫ってきているので

土曜日は美杉に事前練習へ!

途中台風の影響の崖崩れで道が細くなってました(;´_ゝ`)

[画像:b16f6991-s.jpg]


コースにつくとさむい!!

そしてこっちは雨が降ってたのか?
わりと水溜まりが多くて苦行な雰囲気(´・ω・`)

美杉は遠いからか?
最終戦前なのにライダーも少なくて寂しい感じだったけど

手塚くんとゆうくんは来てくれて楽しく走れました!

手塚くんは相変わらずの事前練習から2DAYSで気合はいってます(笑)

ゆうくんにはアドバイスをもらえて参考になりましたーありがとう!

後半のリズムセクションのジャンプが荒れてて無理やり飛んでて逆にマシンが暴れてしまってたんですが、

飛ばずに速く走れる方法を教えてもらえたら、楽に速く走れるように(笑)

柔軟な発想がないとだめですな(´・ω・`)

フープスは相変わらずの苦手区間ですが、、、

稀に頂点をダダダダ!!といけるときも(笑)

目指せAMAライダー!!?