トップページ » 潜入!職員室!!
潜入!職員室!!

IKKOさんから手紙が届きました。 5

今日、IKKOさんの事務所から事務所移転のお手紙が届いた。

IKKOさんには、去年、弊社の求人イベント「美職!(ビーショック!)」で、これから美容業界で頑張ろうと思っている女性たちに対して、トーク&ショーで盛り上げて頂いた(大盛況!)のだが、私、黒住武雄宛にご丁寧にご連絡頂きました。

新事務所は麻布十番とのことで、弊社とも近くなります。

弊社の美容スクール「BESビューティーエキスパート・スクール」には、ずっとIKKOさんから頂いた色紙を大事に飾っています。

また、ぜひお会いしたい方です。

Image168



エステスクールBES校長zumizumi2000  at 02:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

南海キャンディースのしずちゃんが来たようです。

本日、南海キャンディースのしずちゃんがケイコとマナブの取材で、スクール体験にいらっしゃった。

同じ建物にいながらも、お会いすることすらできなかった。。(残念)

当然色紙もデジカメも用意し、茂山先生もオールバックにして、万全の状態でBESスタッフはしずちゃんのご来光いや、ご来校を心待ちにしていたのだが、残念ながら「撮影もサインもNG」とのことでした。。(残念)

と、残念づくしの撮影となったが、この記事をとおして少しでもビューティーエキスパート・スクールの良さが伝えられたらなと思います。

リクルートさん、ありがとうございました!!

イメージ画像


校長 黒住武雄



エステスクールBES校長zumizumi2000  at 20:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

BESのデトックスマッサージがヨルコ×ヨルタに紹介されました。


早速ですが、

「美食グルメ、ステキ恋愛、必見トレンド……会社帰りの夜遊びエンタメマガジン」

ヨルコ×ヨルタの体験お稽古で

ビューティーエキスパートスクールのデトックスマッサージが紹介されました!

http://yorukoyoruta.jp/study/lesson/080904.html

 

茂山先生が「お肌つやつやで気さくな先生」と紹介されてます。

でも、写真より実物の方がキレイです。

080904_05

BESのパック【教材】
080904_01

<a href="http://keyword.blogmura.com/key00008043.html">[デトックス] ブログ村キーワード</a>



エステスクールBES校長zumizumi2000  at 23:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

上地雄輔 が実は松坂のキャッチャーだったように

ビューティーエキスパート・スクール講師責任者である茂山先生も、実は、髪を切ることができるんです。

下は、イケメンスタッフ津田くんが髪を切られてる写真。。(ちなみに職員室で切ってます。。)

Image123
Powered by PICS

15で不良と呼ばれた津田くんにはぴったりの、往年のチェッカーズヘアのできあがり。。

でも、こんな環境で切るにしては、ホントに上手です。

手に職ってすごいよなぁ。

っていうか、茂山先生も多才だよなぁ。

 

で、この後は美職.comブレスト会議をやって、終わったのが夜11時。

みんなお疲れさん。

 



エステスクールBES校長zumizumi2000  at 03:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

乙部さんに学ぶ仕事術!!

本日打ち合わせで、あの“乙部綾子”さんとお会いしました!

オリンピック開催まであと何日かなんてどーでもよくなるくらいの暑さの中、わざわざ、我がビューティーエキスパート・スクールまでお越しいただきました。乙部さん、ありがとうございます。

今後のスクール展開へのアイデアを頂いていたのですが、本当に素敵&気さくな方で、これからも良いお付き合いをさせて頂きたいと心から思いました。

それにしても仕事が早いです!

今日の今日なのに、すでに乙部さんの公式ブログ「オトベノオシゴト」にもアップされています!

オトベノオシゴト恐るべし。

我々も負けてられません。。

次にお会いする時までに、いい企画つくるぞぉ!!

 

それにしても乙部さん、

息子さんのお話してる時が、一番素敵なお顔をされてました。

 



エステスクールBES校長zumizumi2000  at 23:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!